毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 残念な結果に・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


残念な結果に・・・

2008 - 07/27 [Sun] - 23:59

えーと、本日7/27はD-o1面白い男こと、ひじゃるんの誕生日です!
あ、やっぱLoki鯖1面白い男とでも、ハードルを高くしとこうかな!
かねてから水面下で進行していた計画を実行する日が来たのです
題して
「ひじゃるんをワッショイワッショイ持ち上げて落とそうイベント」
ちょおおおおおおおおおwって言わせようぜ、がテーマでした☆


まずはラヘルでかくれんぼをし、見つけた人からプレゼントを貰うというルールでスタート!
飴の部分として、プレゼントは装備品ですよ~と軽く釣っておきます
順調に見つかって行き(ある程度見つけ易いとこに居てもらったり。ぬかりないです!)
7人中、6人は何とか見つけて装備品を受け取ったひじゃるん
見えないけどきっと(ノ´∀`*)コンナカオしてた事でしょうww


かくれんぼが終わり、溜まり場でいざ鑑定ターイム♪
ここからSSで一部始終をご覧下さい(小さいから見えるかしら?)
ちなみに、ひじゃるん以外はみんなPTチャでの発言ですww
screenloki334.jpg

screenloki368.jpg

screenloki389.jpg

screenloki393.jpg

screenloki407.jpg
はい、無事に「ちょおおおおおおおおおおおおおお」が聞けましたね(*^ヮ')b
そうそう言い忘れてたけど、装備品とは未鑑定のゴミ装備ですww
見た目は普通に鎧とか盾だから、絶対期待した筈><
まったく誰だよ!こんな面白い事言い出したヤツはwww

|ω・)ノ

|彡サッ 

そしてお祝い品の数々・・・
確実に、祝われてる気がしないとか禁句ww
心なしか葱の顔が(´・ω・`)となってるのも目の錯覚ですよ!
いやぁ~楽しませてもらいましたw
screenloki453.jpg


さすがにゴミ装備だけじゃ飴は足りないので、フォローとして箱プレゼントをしました
しかーし!
ここにもモチロン罠が!!鞭です、鞭!ピシッ
PT設定をアイテム公平分配にしてみんなが拾い、ひじゃるんは見てるだけ。
運よく手元に流れて来たのだけプレゼントと言う鬼設定ww
そこはホラ、Loki鯖1オモシロイ男のひじゃるんですから?
ちゃんと期待に答えて、ひじゃるんの手元には0個という計画どーりの結果に!
アッー(ノ∀`)
拾う場所が遠すぎたのかな?とか、リログしてみてもう1回とか。
何度やっても、0個のまま;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
最終的には、逆にひじゃるんが拾って、流れなかった分だけもらえると言うルールに変更w
そこそこ手元には残ったようで、一応ちゃんとしたプレゼントになりました☆


ついでに、ひったんがSバックラーをプレゼントしたようです
ウキウキしながら精錬に走るひじゃるん
うっかり、「戻ってきた時に誰も居なかったら面白そうww」と閃きます
急遽ひじゃるんドッキリ第3部開始(*´Д`)ハァハァ
screenloki462.jpg

screenloki469.jpg
一瞬、本気で焦った様ですw
こっちはお腹痛いほど笑わせてもらいましたww
彼ほどの芸人体質は居ないですね!
よっ!リアクション芸人っ

それにしても、ひじゃるん
誕生日おめでと~(*゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ



<舞台裏>
企画会議の風景!?
screenloki254.jpg

screenloki315.jpg

舞台裏ひでぇ!!!

誕生日にトラウマできなくてホント良かった。
軽い疑心暗鬼にはなったけど

よいこの濱口の気持ちが少し判った気がする。
でもほんと嬉しかったです!!!
ありがとう~~ヾ(・д・。)

ひじゃるんを いじってあそぶの ちょーたのしい(・∀・)

ひじゃるんの 誕生日 すっかり忘れてたwww

流石ゆにの姉貴!ひじゃるのことをよく分かってらっしゃる(*´∀`)

俺も参加したかったです(´・ω・`)

あゆ&空くん>
また次に騙す時は是非参加してくだしw
次回はいつハメようかなっ♪

だから本人目の前でそういうこというなーーー!!
濱口だってハメル宣言は受けてないぞ!?www

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/271-55756494

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

