毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ、おんなのこ~♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ、おんなのこ~♪

2008 - 07/19 [Sat] - 18:04

今日は映画「ポケモン・ギラティナと氷空の花束シェイミ」の公開初日!
初日1発目の上映を見るために映画館へ行きました
余裕を持って30分前にはご到着~
券売所につくと、アラびっくり(@@;
子供・子供・大人・子供・子供・子供・子供・大人・子供・・・・
子供多すぎぃぃぃぃぃーーーーーー!!!
そうか、今日から子供たちは夏休みだったか・・・
出遅れた感は否めず。あぁぁーん(ノ∀`)
座席取るため並んで待ってると、電光掲示板に書いてある空席の数が徐々に減っていきます
あたしの番になり、大人2名(実際は大人1名・わんこ1匹でも可)を頼むと、返って来た言葉は
「すみません、ちょうど後1席しかあいておりません。次の上映に・・・」
またこんなオチか!!_| ̄|○ノシ
あたし先に見てくるから、▼・ω・▼は次の上映で見てね
仕方なく2回目の上映の席を押さえて見ることにしました(´・ω・`)


空振りで次の打席まで時間が余ってしまったので、暇つぶしに他の映画でも・・・
上映時間の都合で、見れそうなのが「アンパンマン」か「崖の上のポニョ」しかありません
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
う~ん・・・アンパンマンねぇ・・・
ちょっと悩みましたが、ポニョも今日から上映開始と言うことで、ポニョを選択!
ぶっちゃけると宮崎アニメに興味はあんまり・・・な、ゆにです('ヮ';
でも、見る前のイメージと比べたら、思ったより結構面白かったですね☆
これから見る人も居ると思うので、これ以上は内緒っ( ´(エ))ヒソ(´(エ)`)ヒソ((エ)` )
ただ1つだけ言える事は
観客の数=ポケモン>>>>>>>>ポニョ アッー


さて、映画ポケモンを見終わって(*゚∀゚)=3ハァハァしながら貰ったシェイミさん
「おとなしい」&「みえっぱり」のMDEFタイプでした
どうせなら「ひかえめ」なMATKタイプがよかったなぁw
screenloki278.jpg


そしていまだにぐるぐる脳内を回るポニョのテーマ曲、誰か何とかしてぇぇ~~~~~~;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/265-bd7f2015

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

