毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > ひじゃる昇天  


-- - --/-- [--] - --:--


ひじゃる昇天

2008 - 07/14 [Mon] - 11:17

左半分はAoG、右半分はD-oになりつつあるきよちゃの騎士がオーラ目前!
もちろんノビ育成と追い込みの大好きなD-o一同は、お手伝いをしました☆
騎士追い込みと言ったらこれ、アビス2でハァハァ狩りでしょ!
人が居ないせいか、ちょっと進めばMH、MH、MH
超フル支援であっとゆーまに光りました
あ、オーラの記念SS撮るの忘れてたわーw
screenloki486.jpg

そしてGvG後に転生・・・
途中、クローバーを拾ってて戻されるハプニングもありましたが、無事に転生できました
きよちゃ、おめでとー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
エンペぱりん☆ぱりん☆割りまくれるカッコイイLKさんになってねー♪
D-oが城主の時は割っちゃだめよ(ぉ
screenloki503.jpg




夜はいつものGvG
記憶力悪いので、さらっとメモ
――――――――――――――――――――――――
■7/13のD-o(10名)■
   
メンバー構成>
・ゆに(リンカー+ポタ子)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(AX+プリ)
・Mたん(アサ→LK+プリ)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(葱)
・㍉田さん(砂)
・ライちゃん(プリ)
・つららん(AX)
・空くん(Hiプリ)
―――――――――――――――――――――――――

<アナウンスログ:14回>
<20:07:46> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:14:21> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:21:38> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:24:19> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:28:07> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:36:34> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:56:39> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:59:52> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:05:22> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:08:18> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:16:09> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:22:27> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:35:21> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:53:27> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:56:19> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました


今回はつららんと空くんが参加してくれたので、久しぶりに人数多かった!
2桁も人がいるよーヽ(´ー`)ノ
しかし人数増えたからといって、いつものレースには変わりないですけど(`・ω・´)

ポタがB5しか無かったので、最初B5に2回ほど行きました
が、やったら重い重い・・・
重さに音を上げ移動することにしました
レース化してたのでしばらく様子見でV4滞在。
人も少なめだったので、V4は結構流せてましたね~
でもSAさんが確保し出したので転戦

その間にも、他の重さを見るためC3とC5を徘徊します
まぁポタを出し間違えたとも言いますけど(’’*
C3のアルマさんが防衛してる時は、上手くEmC出来たんですけどねー
エンペ周りへのME vs アタッカー群㌦装備
ばばばばばーん!と徐々に消えて行き・・・
リンカーと殴りプリだけ残っても何もできねーw
あそこで割れたらローカルヒーローでしたね(´・ω・`)
screenloki489.jpg


その後は、Vに行きたいと希望あり、V5へGO☆
V5はいつものCFさんとか、㍉=ァムさんとか、神楽さんとかが居たキガシマス
1回目は、毎度の事ですが兄貴兜のアサさんに追いかけられてるうちに暗転
2回目に入った時はエンペ右横でのEmCが通り、D-oでぱりーんヽ(´▽`)ノ
そのままラストまでV5で行こうと思ったのですが、C5の動きが良さそうだったので転戦へ
screenloki493.jpg


ラストC5は@1分ってとこで境内さんが割りました
急いで突入しますがER入ってすぐ時間切れ
あたしの時計では@1分だったのですが、ログの人の時計では@30秒だったのですねー
どっちにしろ他のリンカーマスターさんがEmC完了してたので、間に合ってなかったww
もうちょっとラスト見極めをできるようにしないとなぁ(´・ω・`)
来週こそは!と、懲りずに頑張る('ヮ'*


GvG中、某㍉=ァムの方からお祝いコールを頂きました
どうもありがとうございますヽ(´▽`)ノ
screenloki490.jpg

そして某どま~ふえんちょーな方から「え、もう帰って来たの?」と言われました
(;゚Д゚)<GvGに被らないよう行ったなんてゴメンナサイ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/263-9227ca41

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

