毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > そして大阪へ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そして大阪へ・・・

2008 - 07/10 [Thu] - 20:59

<うちなーんちゅ生活:3日目>
最終日、レンタカー返却とかもあるので、1時間ほど余裕を持ってホテルを出ました
しかーし!
途中で気がついた。
出発時間11:30と思ってたら、12:50だったことに・・・
時間間違えた\(^o^)/
あんまり早くに空港着いてもなぁ・・ってことで近くのショッピングセンターでも行こうかと迂回
しかしどうみても廃れたスーパーが視界に入りU;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
しぶしぶ空港へ・・・
3時間も空港で何しよう\(^o^)/


スタートもgdgdなら、ゴールもgdgdな沖縄旅行でしたとさ


明日から残り4連休RO三昧(死



そういや沖縄初日、那覇で震度4の地震があったそうです
ホテルの部屋は9Fだったんだけど、まったく気がつかず!
揺れた?揺れた?
とくせい:ひこう



追記
そういや、洞爺湖サミット開催と丁度重なったので、空港では厳戒態勢!
沖縄は絶対暑いからと、移動時用にお茶入れる水筒を持って行ってたのですが、空港で水筒開けて中身を匂ってまで危険物じゃないか確認してました(@@;
最初、旅行先を沖縄か北海道で迷ってたので、北海道にしなくてよかったよ(;゚Д゚)
北海道だったらもっと大変だったね・・・
むしろ、本当に新婚旅行として行きたかったのはギリシャのミコノス島とサントリーニ島!
でも旅行パンフ見たら、一人38万円とか!?
ヾノ゚Д゚) 無理無理w
でも生きてる間に1度はギリシャ行って見たいですね~(*´Д`)

おかえりー。

なんか大阪→沖縄→大阪じゃなくて
RO→沖縄→ROの気がしたのはきのせいか?

ところで楽しい船長との思い出は残せましたか?

おかえりなさい。
結婚おめでとうございます(イマサラ
これからもお幸せに!

▼・ω・▼が何してたかいろいろ書いてね
楽しみなんだw

おかえりなさい~。
たっぷり楽しめたみたいだね~水族館がうらやましすぎるw
どんと幸せにひたっちゃってくださいね!w

船長はやっぱり角がはえて・・・・・(ぁ

ひじゃるん>
RO→沖縄→ROとか、本当のことゆーなww
さぁ早くひじゃるんもフトモモを育てるんだ!

ねこさん>
ありがと~ヽ(´▽`)ノ
▼・ω・▼は天然すぎて、野放しにすると大変な事になりますよ!
是非溜まり場にLiveで▼・ω・▼の珍言動を見て行って下さい(ぁ

ティコさん>
美ら海水族館すごいよ~
沖縄行く機会があったら是非オススメw

結婚おめでとうございます!!!。

北海道は千歳空港近辺先頭走ってたら検問にひっかかります。パトカーも警視庁だとか福岡県警だとか色々走ってましたよー。
(パトカー3台白バイ2台で1チームな感じ)

ROも結婚生活もがんばってねっ

お疲れ様です~ヽ(*´ω`)ノ
私ヒッキーだからオススメ範囲狭いっす(ノ∀`)

海洋博は私も今年1月に相方と行きましたよ!
熱帯ドリームは若者いないwwシーサーのピースが寂しげでしたとさ…。
フトモモハァハァ

清正さん>
ありですーヽ(´▽`)ノ
サミットで盛り上がるのはいいけど、地元の人や警備の人達は大変だぁ~
悪い事してないのに警察見たらドキッとするよね(’’;

うるけさん>
またいつか沖縄行って見たいので、オススメ教えてねっ♪
まじで熱帯ドリーム若者居ないねwww
あそこ敷地広いから、他にも何かあったらいいのにねー
ってか、沖縄は道路も敷地も、全てにおいて広いと思った!
そしてフトモモハァハァ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/262-004d0163

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

