毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > 海賊王ハァハァ  


-- - --/-- [--] - --:--


海賊王ハァハァ

2008 - 07/10 [Thu] - 20:50

<うちなーんちゅ生活:2日目>
この日は今回の沖縄の最大の目的、美ら海水族館へGo!Go!
朝イチで起きて8時に出発するつもりが、朝食バイキングが行列で時間ロス(´・ω・`)
その後もホテルに預けてた車の控えの紙を無くして探す為に時間ロス(´・ω・`)
結局出発したのが10時という;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
相変わらずgdgdですorz
でも美ら海水族館は世界一というだけあって、すごいスケールの水槽でした!
行く甲斐はありますよ、あれは
平日なのに人も超満員でしたがww
20080710185730.jpg

美ら海水族館を見た後は、同じ沖縄海洋博公園の中にある、熱帯ドリームセンターへ
水族館目当ての人が多いのか、過疎っぷりがすごかったです><
うちら以外に1組しかお客サン居なかったww
まぁ熱帯ドリームセンターは植物園なので、対象が奥様達なのカシラ(’’*
でも入口のステンドグラスが幻想的でキレイでした♪
20080710185830.jpg

サウナの様な温室の中、早くも帰りたい衝動にかられ、早足で抜けると果樹温室がありました
中でこんな物を発見!
この一見普通の果実、名前を 『フトモモ』 と言うらしいです
なんというエロ果実!
ひじゃるんに教えたくて教えたくて、しかたなかったよww
沖縄で6~7月に実をつけるそうです
是非見に行ってww
20080710185846.jpg


暑くて疲れたので猛烈に帰りたくなり、一路ホテルへ
途中、パインパークなるものがあり、寄ってみました
パイン畑は甘い香りが漂い、とても美味しそうでした(*^ヮ')b
20080710185851.jpg


夜はホテルからもらったマリンチケットを使い、ヨットでサンセットクルージング!
ヨット初めて乗ったヽ(´▽`)ノ
気分はもう、海賊王ですよ!(何
20080710190046.jpg

そして日没
下の方は薄雲がかかっていたので、沈む瞬間は見えませんでした(´・ω・`)
でも、とてもロマンチックでキレイでしたね~
写真撮ってあげますよ、とクルーの方がお誘い下さったので、船長さんと写真撮ってもらいました><
▼・ω・▼との写真はいっぱいあるからもうオナカイッパイ(何
20080710190107.jpg



はしゃぎ疲れて、またもカートゥーンなchでパワーパフガールズ見ながら爆睡zzz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/261-61edf8c3

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

