毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > ピカ夏☆  


-- - --/-- [--] - --:--


ピカ夏☆

2008 - 07/10 [Thu] - 20:17

|o(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!!
帰って参りました、沖縄ツアーより!


<7月8日:うちなーんちゅ生活1日目>
あたしは3回目だったのですが、▼・ω・▼は初めての沖縄でしっぽフリフリ浮かれておりました
浮かれてる割りには、事前に準備を全くしていなかったので、6時起床で大慌てで荷物の準備。
6時半出発という雲行きの怪しい沖縄旅行スタートです!
▼・ω・▼がスーツケースを持ってくれたのですが、何故か引いて歩かずにぶら下げて駅まで。
しかもカバンを持ち歩く掛け声が「ヒッヒッフー」とラマーズ法(;゚Д゚)
犬も暑さに弱い生き物のようです(--;
20080710185445.jpg

ラピートという電車で関空まで行き沖縄へ
▼・ω・▼はラピートの事を「なんとかピ~ヤ」とゆっていました
それは小島よしおのあんまり浸透していないギャグだぁぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
全っ然似ていません・・・
あたしは突っ込みで早くもお疲れモードです


沖縄に着くと、ポケモンジェットがお出迎えしてくれました!
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
あたしは沖縄の海よりもポケモンジェットでテンションが最高潮にw
あれに乗りたい、あれに乗りたい!"⊂⌒~⊃。Д。)⊃゛じたばた
そしてバシバシ写真撮った割にはさっぱりピカチュウ写ってなかった;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
来年こそはピカ夏したいな><
20080710185643.jpg


空港でレンタカーを借りて、そのまま世界遺産の首里城に行きました
▼・ω・▼は普段なかなか車に乗る機会がないので、今回こそはと運転を薦めてみます
と、返って来た言葉が
▼・ω・▼<俺は車運転アレルギーだ、トラウマが・・・
前にもそんなことゆってたやん!とツッコムと
▼・ω・▼<めまいがするから今日はちょっと・・・
嘘つけww
▼・ω・▼<近い未来に運転頑張るから今日はやめとくよ!
そんなんばっかりゆってたら、いつ運転するねんwww
▼・ω・▼<なんで俺、免許取ったんだろ・・・
仕舞いには後悔しだしました(;゚Д゚)
諦めてあたしの運転で移動します
そして発見、首里城の中には傘の自販機があるんだぜ!
晴れてたけどちょっと買いそうになりました(謎
20080710185654.jpg


一通り見たら、暑くて死にそうだったので、観光もソコソコにホテルに移動zzz
ルネッサンスリゾートオキナワというホテルに宿泊しました
すごい素敵なホテルでしたね~
夕食は沖縄&アジアン風バイキング☆
でも▼・ω・▼はごはんもそこそこに、ケーキやアイスをモリモリ食ってました
おまいは女子かw
20080710185712.jpg


宿泊した7/8がちょうど20周年記念と言うことで、ホテルではたくさんのイベントをやってました
夜にはプールサイドで無料で屋台やビールの振る舞いがあったり
ハーリーという琉球民族の踊り?太鼓?があったり
賞品ありのビンゴ大会あったり
打ち上げ花火大会&手持ち花火を配布して花火大会とかとか・・・
沖縄は空の星の数がすごく多くて、花火が余計にきれいに見えましたね~☆
すごい楽しかったです♪

でも疲れたので途中で抜けて、部屋でケーブルTV(かな?)のカートゥーンネットワークという、アメリカアニメの再放送見ながら死んでました(@@;


そんなこんなで1日目終了

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/260-b16b3126

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

