毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > もう年末ジャンボは当たらないと思うの。  


-- - --/-- [--] - --:--


もう年末ジャンボは当たらないと思うの。

2005 - 12/23 [Fri] - 00:00

どもども、まとめ書きの達人ゆにです(開き直り


絶賛2倍感謝セール来ましたね。
むしろいつの間にか来てたのですね(’’;
セール終了間際になって「もっと必死になればよかった」と後悔したりしなかったり。


それはさておき、ちょっとROの意欲も出てきたので、マイホーム時計↑4イって来ました!
グダグダ狩ること小1時間?
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

うはおkwww
時計に住みついて約2年、新C実装されて2回目に出たCがまさかこれとは(((゚д゚;)))
管理人たんったら、メモ本はくれないのに名刺はくれるんですね><b


もう一同(*´Д`)ハァハァ言いながら引き続き狩っていたら・・・
そ、そろそろ誰か死ぬ(((゚д゚;)))

また何か出たし∑(゚д゚;≡;゚д゚)
しかも恐れていた『もらっても困る方の名刺』きt
おkおk
見なかった事にして軽やかにスルー。


1日でCが2枚も出てお腹イッパイになり、そろそろ帰るかぁ~ってゆってたら
通算10個目?

お土産キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ほぼ固定PTなので、出た帽子を密かに貯金してたんですが、まさか帽子を分配する日が来ようとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そろそろ絶対誰か死ぬな・・・
あぁ、そうか。
前厄ですか。そうですか。


来年、生きて越せれますように(-人-;)



そんな感じでROに盛り上がってる一方、ECOは・・・
サンタタイニー(*´Д`)ハァハァ

可愛くて連れ去りたい(ノ´∀`*)ぉ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/25-6c097f8d

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

