毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > レーザーレーサー!  


-- - --/-- [--] - --:--


レーザーレーサー!

2008 - 06/23 [Mon] - 14:46

雨、長いですね~
こうも毎日雨降ると洗濯物が停滞するので困ります(´・ω・`)
部屋に干すと湿気臭くなるから嫌いなんだよなぁ(´;ω;`)
早く梅雨が明けて欲しいものです


さて、昨日のGvGメモ
前回L5を獲得してたので、今回も引き続きD-oはAoGに収納されての参加となりました
――――――――――――――――――――――――
■6/22のD-o(5名)■
   
メンバー構成>
・ゆに(HiWiz+ジプシー)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(AX+チャンプ)
・Mたん(HiWiz+プリ→LK!?)
・めぐ(LK)
―――――――――――――――――――――――――

<アナウンスログ:4回>
<20:12:16> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Realm Assault] ギルドが占領しました
<20:30:37> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Apostles of God] ギルドが占領しました
<21:19:16> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Realm Assault] ギルドが占領しました
<21:59:13> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Realm Assault] ギルドが占領しました


■L5防衛
開始と同時に防衛しますが、L5って守りにくい地形ですね~
入口を対処してたら、気が付くとすでにエンペ横壇上でへ暫協さんのEmCが通ってました
あっとゆー間に追い出されましたよw
はい、転戦~><b

■V1→C1
お次はRAでV1割ったけど、この辺何してたっけなぁ・・・
早速杖壊されて修理してたのかもしらん
覚えてないやw
その@C1へ移動し防衛をしてましたが、あんまり人が来なかったです
ギュン( ,_ノ` )y━・ギュンさんとかchase a dreamさんなどをポロポロ見かけただけでしたね~
謎だったのは、ER前の3MAPで金魚さんとアルマさんがタイマンで殴り合ってました(;゚Д゚)
そこで殴らずにERで暴れていって><
しばらくだらだらしてたら、どっかの同盟がまとまって来て追い出されましたw
screenloki460.jpg


■再びV1
様子見に行ったV1が人少なくて割り頃だったので、もう1度V1への移動を促します
そして防衛体制に入ってしばらくしてRSさんやSAさんが集まってきました
よっしゃーがんばるぞーと思った矢先、鯖キャン→ROに入れNEEEEEEE
何かV砦鯖死んだっぽいですね・・・同時にC砦鯖も死んでたらしいです
このまま@40分鯖死防衛か!?と笑ってましたが、しばらくして鯖が復帰!
もちろんV1落城です><

■謎のV2攻め
まさか恒例化か!?
転戦先を模索してたらEmCで呼ばれます
呼ばれた先は・・・うん、秒殺www
screenloki463.jpg


■V5戦
そろそろ最後の〆めに入ろうとV5を選びました
V5は相変わらずのレース化でしたねー
CFさんとかProさんとか墨谷さんが居たような居ないような?
ブレイクタイムにEmCで呼ばれた直後、墨谷さんに割られてセーブPへ。
ちょおおおおおおおおw
ホンマに今日のハルさのEmCは、違う意味で神すぎでしたね><
EmC→呼ばれて登場した瞬間そのまま暗転、が4~5回なかった?w
またかーーーーーって思った瞬間、よく見るとゼロEmCになってるし!
しかも居るのがジプ+教授+鳥とか、どうしろとwww
このパターン多すぎorz
続々とアタッカーさんが来たので、時間稼ぎで叫んで見るも、神楽さんがEDPでぱりーん
あぁぁん(ノ∀`)
再突入するも時間切れ~
しょんぼりムードでベース地点に居ると、何か最終獲得GのアナウンスにRAの名前が!?
どうやらゼロでハァハァなってる同時期にC3をラズさんが割ってたらしいです!
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
RAは初めての砦取得、そしてD-oとしてもDARとしても初めての2週連続取得☆
今日はお祝いだらけですねヽ(´▽`)ノ
みんなお疲れ様でしたぁ~♪
screenloki464.jpg



(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
screenloki467.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/249-ef0f914c

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

