毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > ヽ(´▽`)ノ  


-- - --/-- [--] - --:--


ヽ(´▽`)ノ

2008 - 06/16 [Mon] - 12:11

てぃーっす!ゆにどすえ
3週間近く引きっぱなしの風邪がようやく軽快へ向かってる模様です
元々アレルギーあるしノド弱い方なんですが、それにしても長いわw
ご心配下さった皆様どうもありがとうございました(ノ∀`)


さて、GvGの話題でも
そういや先週のメモ書いてないわぁ~
まーいっか?

んで昨日は「今週はいけるキガスル!」という根拠の無い宣言が現実に!
そうです、L5獲得キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
DAR同盟始まって初の快挙ですね!
やっと苦労が報われました(つд∩)ウッウッ
以下、後衛視点でのメモ↓
――――――――――――――――――――――――
■6/15のD-o(6名)■
   
メンバー構成>
・ゆに(HiWiz+ジプシー)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(AX+チャンプ)
・Mたん(HiWiz+プリ)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(冠)
―――――――――――――――――――――――――
■ついでに他のメンバー(ハルさのとこから パクった 引用)■

AoG(6名):ハルさ、きよちゃ、みゆさん、コロたん、朽木兄様
       しゅぶさん
RA(7名):らーくん、カニさん、ラズさん、まやさん、ネザさん
       かげさん、カザさん
―――――――――――――――――――――――――
中の人は合計19名らしいです☆
2PC、3PC、4PCはおさss

<アナウンスログ:合計10回>
<20:01:18> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Apostles of God] ギルドが占領しました
<20:13:14> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault] ギルドが占領しました
<20:15:55> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Apostles of God] ギルドが占領しました
<20:25:23> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Apostles of God] ギルドが占領しました
<20:43:03> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Realm Assault] ギルドが占領しました
<20:44:58> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Apostles of God] ギルドが占領しました
<21:11:06> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Realm Assault] ギルドが占領しました
<21:33:18> 砦 [Luina Guild 3]を [Apostles of God] ギルドが占領しました
<21:41:18> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Realm Assault] ギルドが占領しました
<21:58:12> 砦 [Luina Guild 5]を [Apostles of God] ギルドが占領しました


本来なら今回はD-oにAoGを収納のターンでした
けどあたしの仕事が終わる気配無かった為、急遽AoGへ収納をお願いして開始
あたしは20分くらい遅れて参戦したので、最初はどこに旅立ったのか謎です
何気に初めてWizで参加しましたヾ(*'ω')ノ゛


■C5?
防衛しては落とされの半レース
しかしC砦の重さがぁ~重さがぁ~(;´Д`)'`ァ'`ァ
ほどなくして他砦を偵察行ってたRAがV1を割った模様
一同そのまま防衛の為転戦となります
そういやC5で夢神楽さんを久しぶりに見ましたよ
GvG復帰されたのかな?

■V1戦
主にRSさんが進軍してきてましたっけ
RSのHiプリの人が、SoC+MBでWiz地帯をかき回してくれたのには参りました(ノ∀`)
RSさんを上手く排除することができ、しばらく防衛やら奪還を繰り返し
結構うちら頑張ってるよね!と調子に乗った頃、大量の鮭さん達が川を上ってきました
追い出されてV1防衛大会終了(-ノ-)/Ωチーン

■V2炎上
そういや合間に、ハルさがV2へ遊びに行ってました
冗談でOKOKゆってたら、本当にWPEmCで呼ばれましたよ!?
SG撃つ間もなく蒸発しましたけどね(ノ∀`)
ちょっとくらい暴れて来たかったですw
screenloki455.jpg


■L3→V5
お次はたしかL3行ってたと思います
その頃あたしは激しい咳→嘔吐の為、トイレ砦で戦ってました(死
T砦防衛TUEEEEEEEEEEEEE!
戻った時には誰かがV5行こうぜ!とゆってたのでV5へ移動~
1MAP目であたしは(SG+FW)×妨害=煌さんにフルボッコにされるの刑
奥の様子はどうだったんでしょうか?謎です

■L5戦
時間が残り少なくなってきた所で、L5をミニデモさんが落としたのに注目
上手くやれば確保してギリギリで割れそうだった為、急いで転戦します
1度はEmCが妨害されましたが、2回目でEmCが通り、AoG集結!
ERに居る人を排除して防衛しますが羽のエンブの所(名前ワカンネ)が辿り着いた為
速攻エンペブレイクする事にしました
その後RAが追いつき、他Gの2~3リンカー来るも、そのままエンペ消失し終了~
L5げと⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
そしてエンペが消えた瞬間、大量のピカチュウがこっちを見つめていました!
投網でピカチュウ捕獲したいピカー(*´Д`)カワユイ
@30秒早かったら10万ボルト食らってたかもしれませんねーアブナカタ!
今回は比較的、ラスト思惑通りに進んでよかったです♪
screenloki456.jpg


今日のMVPはみんなだ!
・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・
screenloki458.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/248-a8dea49e

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

