毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ  


-- - --/-- [--] - --:--


(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

2008 - 06/03 [Tue] - 12:05

中の人は風邪引いて死に掛けてますが、Hiwizの方は着々と成長しております
詠唱はまだまだ遅いけど、主に使うスキルは揃ってきました♪
本日はお手ごろなプリさんが居なかったので、HiWiz+AX+弓ローグのマゾトリオで徘徊!
土星・崑崙は比較的余裕を持って狩れますが、氷D2Fは熱すぎるw
ゲイの森と氷タイたんが(;´Д`)'`ァ'`ァですねー
でもたまにはこんな必死PTも面白くて良いと思いました☆
screenloki437.jpg




おっと、忘れそうだった!
先日のGvGは人数の加減で、D-oにRAとAoGを収納して1G体制で参加しました
――――――――――――――――――――――――
■6/1のD-o■
   
メンバー構成>
・ゆに(リンカー+ジプシー)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(AX+チャンプ)
・Mたん(HiWiz+プリ)
・めぐ(LK)
・㍉田さん(砂)
・ひじゃるん(冠)
―――――――――――――――――――――――――
D-oからはいつもの7名参加です

<アナウンスログ:6回>
<20:01:49> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:53:10> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:03:43> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:34:48> 砦 [Luina Guild 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:41:35> 砦 [Luina Guild 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:50:26> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました


■C1戦
30分ほど防衛をしたきがします
ガーディアンを設置した@くらいに葱さんが抜けてエンペ↑の隙間でEmCしてました
急いでエスクをかけ、ガーディアン無双で一掃してもらいました
しかしその後にWizゾーンでEmCされ魔法の弾幕が切れます
ネザさん&Mたんが蒸発したのが見えたので、急いでエンペ↓で再召喚しますが既に遅し
EPも後続してた為、落とされて乙でした*'ー')ノ~~


■L1戦
Chさんが防衛をされてました
他にはProさんも居たのかな?
ER入口でディテクティングされてたので、炙りだされそうにになるのをドキドキしてました
鷹を回避して奥へ行こうとしますが見つかり、クリエの人から友達要請が来ました
何か思わずOK押してしまったので慌ててキャンセルしてたら蒸発!
前回もミスで取り引き要請が来たので、よく間違うねんなぁと思ってたんですが・・・
どうやらそれも作戦なのか、ギルチャで「友達要請がwwwww」と叫びがたくさん聞こえます
次に入った時も別の人から友達要請が来ました
なんだかなぁ・・・
ガッカリしたので転戦


■L2戦
L2がいい感じと聞き、お次はL2へ
入ったらパラの方が1人で防衛されてたターンでした
英語のG名だったと思うのですが、覚えてませんゴメンナサイ
壇上にあがりますがパラさんにサクリ防衛?されます
キャーw
追いかけられて逃げ回ってたら、ぞくぞくとアタッカーの皆様到着!
どっかのGのEDPさんに割られてフェードアウト><
2回目に入った時は、D-o1着でEmC→ぱりーん☆
守りに入りますが、またぽさんとか転職さんとかの波が押し寄せてきました
そのまま防衛しきれず落城
レーサーを通して超防衛を防ぎたかったのですが無理でしたー(ノ∀`) ぁぅぁぅ


■C3戦
ひったんが競り勝って防衛へ
あたしも遅れて到着し、2PCを呼び寄せます
セレさんのLKが左からエンペへ近づいてきた為、そっちに気を取られすぎましたねー
その頃にはもう他Gさんにエンペ殴られてて、@30秒って所で敗北!
またか、またなのかー(;゚Д゚)
そろそろいい結果が出せるように頑張ります(´・ω・`)
むしろSP剤とタイリギ間違えすぎました反省しますorz




おまけ:簡単!眼力トレーニング
screenloki422.jpg

俺Gv出てないよ?w
ニヤニヤ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/246-ab92bde5

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

