毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > おっす、オーラ悟空!  


-- - --/-- [--] - --:--


おっす、オーラ悟空!

2008 - 05/28 [Wed] - 23:35

しばらく 放置 停滞していたクリエですが、ここ最近やる気復活!
商人系は目標が細かくあるので㌧㌧と上げていけますね~
Lv81→パンダカート
Lv85→バーサクポーション解禁
Lv90→Sアクセ時代到来
Lv91→屋根カート と・・・
MyクリエはADS型なので、宝剣でのボルト狩りだと中々マゾかったり(ノ∀`)
そこでホムの出番が・・・!
と思ったら、うちのゼリーってばまだ32才というゴミレベル;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
気を抜かなくてもすぐにとろけるんだよ、あのゼラチンは・・・orz
ホムに養ってもらうのは遠そうなので、ついに散財狩りへ走りました
まぁ、散財するほどお金は無いんですが(ぁ
てな訳で▼・ω・▼と棚7へGO!
火炎瓶300本くらい消費して、何とか屋根への追い込み完了☆
screenloki415.jpg

久しぶりに 地味な 屋根カートとなりましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりパンダ様の方が可愛いな><
screenloki418.jpg




そういえば新パッチ実装ですね!
昨日は仕事で不在だった為、夜にみんなでモスコビア観光ツアーへ行きました
Dにも行くつもりだったのですが、何でも前提クエの順番が2時間待ちだとか・・・
そんなに待てるかぁぁぁぁぁぁぁああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
G狩りでのDは次回へのお楽しみとなりましたとさ
現実逃避中↓
screenloki426.jpg

それにしても、ちょっと地味な感はありますが、町の雰囲気は悪くないですね
そして発見、まさかのコラボか!?
screenloki427.jpg

禁句です><
screenloki428.jpg




モスコビアgdgd観光ツアーの後は、夕方光ったあゆぽを交えての5人同時転生式♪
その時点での本店のG平均Lvが91
5人同時に転生したら、直後にはいくつまで平均が下がるかの予想大会をしました
みんなの予想は・・・
screenloki429.jpg

最後のWiz姿、記念撮影~
そしてヴァルハラへ向かいます
screenloki430.jpg

そんな職業絶対イヤァァァァァァアアアアア(ノ∀`)
screenloki433.jpg

screenloki432.jpg

無事に転生した結果、G平均は91→78になりました!
ピタリ賞のあゆぽには紫箱進呈~☆
中身は・・・ね・・・ドンマイ!


その後はお手伝いを頂き、みんなで調子こいてAマミー狩り!
Aマミーうめぇーうめぇーw
でもイグ葉TUってけっこう成功率低いんですねぇ
最初シフト押し忘れてて10枚ほどロストしたなんて秘密><
とりあえず41まで上がりましたが・・・
うん、正攻法の魔法で頑張ろっかな( ̄ー ̄;)
目標は1週間でJOB50転職だ~ヾ(*'ω')ノ゛
screenloki439.jpg

い・・・一週間で!?(.;@@)
もうちょっと落ち着こうぜ…。

ふっふっふw
できたら3日で(何

最後のカオスリザに吹きましたwwwwwwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/243-73c6c5e4

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

