毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 新頭装備は(´・ω・`)な感じの巻  


-- - --/-- [--] - --:--


新頭装備は(´・ω・`)な感じの巻

2008 - 05/22 [Thu] - 23:59

モバイルアイテムのオマケ?である女神の仮面が実装されましたね~
あたしもどうせ教範買うなら、ついでにもらっちゃおうと言う事でゲット!
魔法職厨としては、MATK+2%に惹かれるぢゃないですか(ノ´∀`*)
今まで持て余していた中段をついに活用する日がきたわよっ!



さっそくギムレットのおじいちゃんから貰い、試着・・・!
screenloki398.jpg

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!
思ったよりでかいしw
しかも、ベル○イユの薔薇っぽい目してるように見えるんですが(;゚Д゚)
めぐの女神+3段ポの組み合わせもキモイww
だめだこりゃ・・・
性能と見た目が反比例してる悪い例ですね(@@;
もしかしたらプリで着けてるからダメなのかもとポジティブ思考に切り替えますが・・・
Wizでも装着!
screenloki399.jpg

やっぱりダメだったーーーーー(ノ∀`)
3アウト、チェーーーーンジ!
ってことで、即・売・却。
さよなら夢の実用中段ヾ(´;ω;`)ノ゙



お次はカプラ猫耳HBの登場です☆
例え花HB+猫耳とはいえ、こっちはまだ女神よりは見た目セーフな筈!
screenloki412.jpg

追加効果に謎の「物理攻撃を受けた時、自分に低確率で状態異常がかかる」という・・・
何その効果!?!?
意味がわかりませんww
とりあえず効果を試す為にカエルまみれになってみました
screenloki405.jpg

更に暗闇・石化になるのも確認
(INTが高いので、石化は一瞬だけ、睡眠は確認できず)
しかも結構な確率で状態異常になってるし(;´Д`)'`ァ'`ァ
すごく・・・見た目装備です・・・。
MDEF+5でS1だから、それさえ無かったらそこそこ使えるのになぁ
宴会芸用に倉庫にしまっときます(ノ∀`)



その後は製薬用にSノビを作りました
あたしはINT&DEX馬鹿なので、もちろん魔法型ノビです♪
支援とお手伝いを頂きクワガタ殴ってたら、Mたんが「棚の報酬育成するしか」と言い出しました
(((( ;゚Д゚)))!?
何を言い出すのだ・・・
好意で、みんなで貯めてた棚報酬の一部を頂いたので、さくっとスパノビることに。
さっそく修練所で貰った分厚い教範の出番が来ました!
報酬品1つで2000の経験値が入るという事で・・・
screenloki406.jpg

screenloki409.jpg

screenloki411.jpg

開始20分ほどで、あっとゆーまにLv45に(;゚Д゚)
無事にSノビになることが出来ましたとさ、めでたしめでたし
護衛&提供してくれた皆様に感謝!




あと、プロ町をふらふらしてたらお声をかけて頂きました
ゆりさん更新しましたよ!←SSで伏せた意味無いww
screenloki394.jpg

そのキモさがいいのに(´;ω;`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/241-0a9c8d48

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

