毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 関係ないけど本日でGvG参加4周年!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


関係ないけど本日でGvG参加4周年!

2008 - 05/18 [Sun] - 23:59

連日の朝狩りの結果、本日お昼にWizが光りましたっ
screenloki383.jpg

週半ばには光ると言ってたのに、予想外の速さでオーラに(;゚Д゚)!?
なんとか魔の93を超えてここまで来れました(つд∩)
これもひとえに、非公平で支援し続けてくれた▼・ω・▼
そして追い込み手伝ってくれたひじゃるん&Mたん&㍉田さん
狩りに連れて行ってくれたみんなのお陰です
大感謝!ありがと~ヽ(´ー`)ノ
あとはあゆぽが揃えば、みんなで5人同時転生☆
楽しみでっす♪
screenloki375.jpg




そして夜は恒例のGvG
今日の鯖はすこぶる不調のようで、要所要所で鯖の狭間防衛
大多数の人がログインゲームを経験したようですね
あたしも2週連続でラストは鯖キャンされて入れず、(´・ω・`)ってなってました
さらに、今回は忘れずにSSも10数枚撮ってたんですよ!
なのに何か保存されてないという仕打ちががが・・・
保存番号は増えていくのに、フォルダには1個も入ってないんです
なんのいじめヽ(`Д´*)ノ
PC再起動したらちゃんと保存できるようになりましたが・・・何なんだ今日は
結果的にはgdgdなGvGでした
――――――――――――――――――――――――
■5/18のD-o■
   
メンバー構成>
・ゆに(リンカー+ジプシー)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(AX+チャンプ)
・Mたん(HiWiz+プリ)
・めぐ(LK)
・㍉田さん(砂)
―――――――――――――――――――――――――
ひじゃるん宴会AFKの為、6名参加
(※今回はAoGをD-oに収納してました)

<アナウンス回数:6回>
<20:01:19> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Realm Assault] ギルドが占領しました
<20:11:43> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:02:55> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:15:25> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:18:12> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:37:28> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました


■C4戦
最初はC4から開始
C4とか久しぶりなのと、リンカーで行くのは初めてなの~(コロボックル風
ハルさにナビもらいつつ飛び出します
ブレイクできたので防衛体制を取りますが、けーだいさんとか、D★Pさんとか、LFTさんが来るのを確認
攻めたり守ったり落とされたりを繰り返し、気が付けば21時に!
1時間も遊んでた模様です
そうこうしてると、くらうん同盟かな?(同盟名詳しくないので分かりませんが・・・)
が、イッパイ来てER制圧→確保(-ノ-)/Ωチーン
速やかに転戦となります


■L1戦(ゆに)
転戦先を探す為、L1へもぐりこみます
L1ではEPさん防衛のターン!
崩せそうだったのでER入口を抜け、奥に行きますが、LKの人に捕まった><
そして追撃されるかのように、撒こうとしてるタイミングでIMEが発動!
まてまてまてw
画面が戻った時には「しばらくお待ち下さい」の文字がorz
IME出てなかったら抜けれる状況だったので惜しかったです(´・ω・`)
死に戻ると▼・ω・▼が無人だったV4を落とした所でした


■V2戦
お次はV2レースに参加
対抗馬はD★PさんとかChさんとか・・・
防衛されてましたが、2度割ることができた頃、黒麺さん登場~
ERに押し寄せてどーん!
鯖のログインゲームもこの辺りから活性化します
あばよ!V2!って事で転戦


■V5戦
V5の方がV2より先だっけ?
まーいいや、忘れたけど両方行きました(何
V5では、お約束のCFさんが丁度守ってましたね
一度はLKの人にEmC妨害されるも、場所を変えて呼び寄せます
しかしブレイクならず再突入
2度目の突入の時に、伝説の「取り引き要請防衛」を体験しました!
CT&MDでいつも泣かされる某オーラWSの方から取り引きキタワーw
そして即OK!
もちろん誤爆要請なので、何も取り引きするものは無いんですけどね(’’*
あそこで触手とかを渡せるよう、空気の読める芸人を目指したいものです(何
だってそれがGvより笑いを優先するD-oクオリティですもの><


■C5戦(ゆに)
V5が無理ぽそうだったので、時間ギリギリになってC5に行きました
しかし「しばらくおまちください」の連発で時間切れ
▼・ω・▼はC5のエンペ横に着いた直後、消えたらしいです
@1ターン早く砦を切り替えてたら、ラストを殴れてたかもしれませんねー



今回は比較的鯖が軽いのもぬか喜びで、大勢がガッカリGvGだったと思われます
ラスト鯖から追い出された時、一瞬で接続人数が3900→2800になってましたからねぇ
これはひどい!
来週もこの状況だと萎えるなぁ・・・
そろそろいい結果が残せるよう頑張りたいところですね

はやっ!?

触手を渡せるようにしたいって言う心意気に感動しました!!!


おめ

お米様>
何が早くて驚いてるのw
もしや更新!?
ソンナコトナイヨー

Hipたん>
ひじゃるんの芸人魂には負けますよ><
ひじゃるんならあそこで、「俺をプレゼント」くらいやってくれると信じてる♪

あせさん>
だから、「ゆ」ってゆーなぁぁぁあああw
たった後1文字、「に」も付け加えるんだ・・・!
何に対しておめなの分かりませんが、あり!

規模的に言えば、暫協や青空が守ってる砦も、
正攻法じゃなければ落とせるように思う。
(20-30なら)
終盤は特にレーサー砦が減るわけだから、
各同盟の動向とかが分かると獲得率高まるよ。

わぉ、べりぃさんブログ見てます><
(ここでゆーな
アドバイスありがとうございます~♪
参考にさせていただきますねっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/240-f85d6b69

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

