毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 今日は何の日?ふっふ~  


-- - --/-- [--] - --:--


今日は何の日?ふっふ~

2008 - 05/15 [Thu] - 23:59

screenloki397.jpg

だそうです!
何のためにもならない豆知識でしたー


ここ最近は、98歳組がオーラ追い込みで頑張っております
あたしのWizも今朝やっと98になりました!
それよりも驚きなのが㍉田さんの鳥ですよ
作る事1ヶ月弱。
774臨時に行ける様になって、更にめきめきと成長し、本日発光~♪
恐ろしいほどの成長っぷりですねw
同時転生できたら、と言うことで待っててくれるようなので、あたしも頑張らなきゃだわ☆
㍉田さんおめでとーヽ(´ー`)ノ
screenloki404.jpg



そして合間にジプシー育成中
転職してずっと放置だったので、ボチボチ育てております(。。;
竜盾あってもアビス痛いよアビス(ノ∀`) screenloki403.jpg

みり田すごいなwww

ゆにさんももう何人目の転生ですか・・・(’’;

また近々顔だしますね♪

転生は5回目、オーラは6回目(死
サクサク上がってるので、来週半ばには光るっすー
フフフ

そうそう
大地にお知らせしたい事があるので、また時間あったらログインして下さいませませ

ありーw
5人同時転生するぞd><b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/239-9c4e5e25

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

