毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 母の日だって知ってた?あたし知らんかった!  


-- - --/-- [--] - --:--


母の日だって知ってた?あたし知らんかった!

2008 - 05/14 [Wed] - 12:33

このまま忘れそうなので、やっつけ仕事的なGvメモいくよ~
でも無理して書かなくてもいいかな、と最近思ってきたテスト

――――――――――――――――――――――――
■5/11のD-o■
   
メンバー構成>
・ゆに(教授+ジプシー)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(AX+チャンプ)
・Mたん(HiWiz+プリ)
・ひじゃるん(冠)
・めぐ(LK)
・㍉田さん(砂)
―――――――――――――――――――――――――
今週もAoGに収納されての7名参加でした!


ここしばらく運なしATフィールド張ってたのですが、今回の結末はコチラ。
ラスト2でRAがブレイクし、キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!!!とGチャは祭り状態に!
急いで防衛復帰しようとしたら、あたしの教授はテラ鯖キャン。
そしてジプのPCも鯖キャン。
急いでログインしてみるも、はいはいGG終了です、乙っしたー!
もーね、新手のいじめか><;
ラスト見てないのですが話によると、鮭の人たちが完璧なゼロEmC(マスター以外全員集合)でRAは即落とされたらしいですよー
またゼロか!またゼロに泣くのか・・・!
ゼロさえ無かったらそのまま守れてた可能性が高かったので、至極残念無念(´・ω・`)
来週は久しぶり(4週ぶり?)にリンカー動かしD-o仕様となるので、すこぶる頑張りたいです
おー!(`・ω・´)


そして我らの今回の〆めゼリフ
screenloki390.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/238-850621de

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

