毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > GW=ガンホーウィーク  


-- - --/-- [--] - --:--


GW=ガンホーウィーク

2008 - 05/05 [Mon] - 00:27

さすがにGW真っ最中と言うことで、人数少なかったですねー
鯖もかなり軽かったです!
DAR同盟たちも各G少数の為、RAに収納しての1G体制で参戦しました

――――――――――――――――――――――――
■5/4のD-o■
   
メンバー構成>
・ゆに(教授+ジプシー)
・▼・ω・▼(LK)
・ひじゃるん(冠)
・めぐ(LK)
・㍉田さん(途中参加/砂)
―――――――――――――――――――――――――
D-oからは合計4+1名でした


今回Wizが居なかったので、主に回転レースとなりました
アナウンスは合計11回かな?
最後Cと平行してB5も行ってたんですが、殴ってたのに競り負け乙(-ノ-)/Ωチーン
惜しかった><
今回もあんまり覚えてないので以上です!
覚えてるのは「エンペガー、トゥキダカラー」ギルドのアナウンスに笑った事だけ(’’*
しかもL5取得とはw
中の方、おめでとうございますw

変なギルド名の時に限って砦が取れちゃうという(~´-`)~

あれって、りぬさんのGだったのねw
GG中にみんなアレ見て和んでました(´ー`)
そーゆー遊び方ができるレーサーってGJ☆
次はどんなG名かしら?わくわく♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/236-b00de570

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

