毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 忘れたから後で▼・ω・▼にでも聞いてみよう  


-- - --/-- [--] - --:--


忘れたから後で▼・ω・▼にでも聞いてみよう

2008 - 04/22 [Tue] - 15:20

今回は書くこといっぱいある筈なのに、さっぱり覚えてないとはこれ如何に!
よって落書き程度に....〆(・ω・` )カキカキ

――――――――――――――――――――――――
■4/20のD-o■
   
メンバー構成>
・ゆに(リンカー+ジプシー)
・▼・ω・▼(LK)
・Mたん(LK+HiWiz)
・ひったん(AX+ポタ子)
・ひじゃるん(冠)
・めぐ(LK)
・㍉田さん(砂)
―――――――――――――――――――――――――
7名参加、フゥ!


D-o+AoG+RA=同盟1個獲得☆
AoGはD-oに収納しての活動となりました
中の人の合計は25人くらい居たのかな?
しかし基本レーサーの集合体なので、3Gとも攻撃特化だぜ!
でも結構頑張ったよ!


スタートは先週D-oがC1城主の為、防衛戦からでしたね
レーサーの方とかが来られてたのかな?
覚えてないけど、たぶんそうです(早くもあやふや
何度か防衛線を抜けられるも排除し、15分くらい粘って落城したと思います

そしてC1リターンズ
1回だけ取り戻しますが、違うところも見たくなって転戦

お次はV5
しばらく遊んで貰いましたが、重かったですねー
gdgdやってるとらーくんからV1見てきてとか指令が下ります
Oh!
あたしV1のMAP覚えてないYO!
迷子MAXで飛んでたらRAが落としてました。Oh!
ナイス役立たず(ノ∀`)b

そしてL1
他にも行った気がしますが割愛><
L1ではDPさんが防衛してました
ER入り口さえ抜けれたら何とかなるのがリンカーです
何とかならない場合も多いですが!
今回は何とかなって、2段目左でEmCが通りました
そしてハルさんがパリーン☆キャーステキー
すぐに防衛体制に入りますが、エビの人達?がWP超えEmC?
何かイッパイ入って来られましたorz
RAの援護も間に合わなかったので、終了寸前で落城(´・ω・`)
あと7秒持ったら念願の2週だったんですけどねー
サンクがあったら守れてたかも知れません
結果は敗北でしたが、防衛視点からのレースを見ることが出来て勉強になったと思います
次回に活かせると良いなっ


<今回のアナウンス:4回>
<20:19:19> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:43:55> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Realm Assault] ギルドが占領しました
<21:01:39> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Realm Assault] ギルドが占領しました
<21:55:53> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました


皆様お疲れ様でしたぁ~♪
screenloki388.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/234-6056d776

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

