毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > コマンドを間違えております  


-- - --/-- [--] - --:--


コマンドを間違えております

2008 - 04/14 [Mon] - 09:59

祝☆リンカーGになって初の砦取得!
あたしらおめでとーありがとー(ノ∀`)
今回はC1取得の上、アナウンスラッシュとなりました
いつもgdgdのD-oにしては快挙じゃないでしょうか?
砦ゲットなんて半年ぶりくらいじゃないかなぁ・・・
感激もひとしおですね><



事の発端はコチラ
screenloki335.jpg

ひじゃるんが溜まり場でAFKしてるのを、MたんがBB1でWPに詰めた事から始まりました
このままだと、ひじゃるんが危ない!
と、自分らで(むしろMたんが)詰めたくせに勝手に救出作戦を決行
幸い、本店ことメインGにもEmCがあるので、EmCで回収することにしました
場所は「めったに行かないB2とかでいんじゃね?」ってことで移動・・・
B2前ではスコッティがゴブリンに注意と呼びかけてくれました
このMAPゴブリン居ないけどね!
screenloki341.jpg

そして本人にはエンペと化してもらいます
screenloki339.jpg

逃げた直後に本人に気が付かれましたがw
そんな訳で、いつも行かない砦への遠足的なノリがあったと思われます


そして夜になりGvGへ突入
――――――――――――――――――――――――
■4/13のD-o■
   
メンバー構成>
・ゆに(リンカー+ジプシーorポタ子)
・▼・ω・▼(LK)
・Mたん(LK+ポタ子)
・ひったん(AX+ポタ子)
・ひじゃるん(冠)
・めぐ(LK)
・れたちゃん(砂)
・㍉田さん(チャンプ)
・あゆぽ(途中参加:LK)
―――――――――――――――――――――――――
今日は9名だぁ~~~~!


<今回のアナウンス:17回!>
<20:04:26> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:16:37> 砦 [Britoniah Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:20:31> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:25:34> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:27:42> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:30:07> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:35:41> 砦 [Britoniah Guild 3]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:39:16> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:40:39> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:52:36> 砦 [Luina Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:57:21> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:03:20> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:08:44> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:09:25> 砦 [Luina Guild 3]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:34:19> 砦 [Luina Guild 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:53:21> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:59:46> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました


V:1、2、4、5
L:1、2、3、5
B:3、5
C:1、3、4

アナウンス回数も頑張りましたが、何と言う砦のハシゴw
VとLに至っては、コンプへのリーチだったんですね~
惜しかった(ノ∀`)


[V2スタダ→L1(みんな)]
最初はいつもの通り、鯖の重さ確認で走ってましたが、重くて移動
次にLに待機してたら、B5のアナウンスが流れてました
おいいいいいいいいいいいいw
何か割ってるし!割ってるしー!
いつの間にか派兵が!?
もちろんMたんしか犯人は居ません。
幼稚園や学校の遠足には必ず「勝手に違う道を行きだす子供」が居ると思います
それです(謎
でもそれは偵察も兼ねてるし、毎度の事なのでALL OK
次第に子供達は、3~4方向くらいに分かれていつの間にか飛び出していきました
こんなのも同盟だと出来ないし、レーサーの自由さでいいですよね(*^ヮ')b


[L1戦(めぐ)]
そういやめぐがL1を単機で落としてたので誉めたら
「はるさんが割らせてくれたww」ってコラww
誉めて損したw


[B・V砦徘徊(Mたん&ひったん?)]
途中で割ってるB砦はMたんが遊んでた模様です
中の様子は分かりませんが、時々叫びが聞こえてました!?


[V3戦(ゆに)]
みんながパリンパリン割ってると、中盤でV砦の1245を落とした事に気付きます
これはV3も行っとかないと!
意気揚々と単身で潜伏しますが・・・
screenloki342.jpg

無理!(どーん
阿修羅もプレスも魔法も結構耐えたのですが、フルボッコすぎて進めませんでしたorz


[C1(ゆに&れた)]
後半戦に突入し、主にC砦を中心に走りました
C1が無人だったので、あたし&れたコンビでぱりーん☆
割った瞬間に▼・ω・▼はバーサクしてましたね・・・(‐人‐)ナムナム


[L2防衛]
C走ってる合間、L3を▼・ω・▼が割った所で、L2もレースっぽかったので偵察へ向かいます
∞En∞さんの落城を、金魚花火さんが確保防衛してました
人数見る限りで20人前後?
抜けれそうだったので潜伏EmCを試みます
この時Mたんから「C4殴ってたんだけどwww」と苦情も貰いましたが木の精です
2~3回突入してると、金魚さんも自Gで割って防衛体制を整えなおします
しかし右奥から壇上ノピEmCが上手く通り、ひったんがEDPで割ってげっと!
この日初のぷち防衛開始しますが、間もなく落城
screenloki344.jpg



[ラストC1戦(みんな)]
あたしがTOPで突入してると、途中でChさんのリンカーに追い抜かれます
角度切り替え早いですねー負けました(ノ∀`)
ChさんはER前でEmCしてたので、それを追い抜きエンペ横へ
EmCしようとした所、▼・ω・▼と他のGの方が追いついたので、EmCせずEDPしたAXを殴ります
と、D-oでブレイク!
すぐにEmCしてみんなが出てきた所で終了~♪
今回は久しぶりに取得となりましたっ
運がよかったですねー
あそこでChさんがERでEmCしてたら割れてなかっただろうなぁ
screenloki346.jpg



そして金ぱんちゅの人ときよちゃがお祝いに駆けつけてくれました!
似合うよそれ><
screenloki348.jpg

RAのらーくんも来てくれて、みんなで記念撮影♪
エモ?揃うとD-o的には死亡フラグですよw
screenloki352.jpg



ともあれみなさま、お疲れ様でしたぁ~

おめでとーーーーーーう。うちも頑張るよっっ。

わーい、清正さん わざわざありがとーヽ(´ー`)ノ
お互いもっともっと落とせるようになったらいいねー♪
がんばろぉ~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/230-9367d25b

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

