毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> etc > 地味に満喫?  


-- - --/-- [--] - --:--


地味に満喫?

2005 - 12/12 [Mon] - 19:26

やはり年末ともなると、忙しくなるものですね。
最近は風邪+仕事が忙しくて、ネット時間が減ってましたorz
風邪はやっと6割くらい治りました~(´ー`)
健康って素敵><;

そんな中、某MMORPGのECOが課金となり、あたしもうっかり課金(ぉ
Oβから初めて1ヶ月ちょいになるのですが、ずいぶん育ちましたYO
ウァテスが36/34、ヲーロックが27/27、レンジャーが26/26かな。
ECOは狩りしなくてもクエストで育つから楽ですねぇ♪
課金で色々実装され、スキルも追加されたようです。
あたしが気になって仕方ないのはこれ!
まさにマリ○カーt

レンジャーのスキルなんですが。。。
バナナの皮投げるのかw
取りたいけどJOB50遠いよパパン。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そしてプラプラ魚オンラインやってたら、遠くに何やら集団が。
ブリキング集会2005

ちょw
一応BOSSらしいです。初めて見ました><b
取り巻きのブリRXをちょっとずつ引き剥がして、裸にしてみます。
剥がしたところでちょうどスカウトさんが捕まったようで、SOSが来ました。
か、硬い・・・orz

魚とブリRXで遊びすぎてSP尽きた為、スカウトさんに憑依させてもらうことに。
憑依(゚д゚)ウマー

もってて良かったファイアストオオオオオオオオム!!!
もうゆにさんノリノリ(死語)です。
憑依で地味に吸わせてもらった結果、このようにw
ご馳走様でした(-人-*)

ドロップはブリキの部品とかorzはスルーして、楽しかったです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
どうもゴチになりました♪

うはw
想像以上の大きさだなw
俺も見たかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うお、なんだこれw
マニアがほしそうなロボットだな!
昨日ROは風邪でできませんでした_/ ̄|○

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/23-c67f4b72

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

