毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 我が懐に桜来て舞う  


-- - --/-- [--] - --:--


我が懐に桜来て舞う

2008 - 04/12 [Sat] - 05:07

はい、ずっと暖めていた永遠の殴りアコが成仏致しました。
享年82歳でした
どうせ生まれ変わるならって事で、消す前に転・職!
初めての体験、モンクです~♪
うはぁ・・・違和感200%www
screenloki340.jpg

転職試験のキノコ狩りがちょーめんどいw
何でキノコ集めがモンクに繋がるんでしょうね?
キノコで成長するのは、赤いオーバーオールのヒゲオヤジだけで充分です><
そしてあたしには前衛は無理だなと光速で悟り、早くも削除決定☆
ちょっと狩りしてから消したらいいのにと、苦情が来たので、ポリン狩ってバイバイ!
出生後、5分の命で旅立ちましたとさ(ノ∀`)



結局Wiz作り直すなら、93Wiz消さなくても良かったんじゃね?とか言うのは無し!

1ゲット
アコ消えたのかぁwゆにさんキャラ消しすぎだよねwww

コメントはえええええええええええ
まだ修正途中なのに・・・!w
つーかMたん久しぶり><

アコはアレ以上成長しなさそうだったので消したww
むしろ既にWiz3次のウォーロック夢見てる(ぉ
一緒に合体魔法やらないk

一瞬あがってた桜かなにかの木の写真はなんだったんだろう!!

和み要素で記事書こうと思ってたら、SSサイズが巨大すぎてやめたwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/228-402c15cf

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

