毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 了ぉ解  


-- - --/-- [--] - --:--


了ぉ解

2008 - 04/10 [Thu] - 05:20

▼・ω・▼とTVを見ていた時の事
久保田早紀さんの「異邦人」が流れていました
S60年生まれの▼・ω・▼でもさすがに聞いたことある曲みたいで、ふとこう言いました。

▼・ω・▼< あ~聞いたことある。これ“未亡人”って曲だったのか

目もすこぶる悪い奴ですが、耳も重症の様です(--;


さて、RO本格復帰して約1週間。
ようやく勘も取り戻し余裕が出てきたので、久しぶりに各地のDを徘徊しております
と言ってもまだ新MAPの名無し島には行ってませんが・・・
クエも途中のまま回線死だったので、クエ消化も兼ねてみんなでトール行ったのですが・・・
何とか2Fへ着いたものの、前に弓ガディ+後ろに剣ガディの背水の陣!
結局クエする間もなくトール遠足終了。
近いうちに入れるようにしたいところですorz
screenloki353.jpg

screenloki354.jpg

そういや今週GvGメモ書いてなかったので記録を

――――――――――――――――――――――――
■4/6のD-o■
   
メンバー構成>
・ゆに(リンカー+ポタ子)
・▼・ω・▼(LK)
・Mたん(LK+ポタ子)
・ひったん(AX+ポタ子)
・ひじゃるん(冠)
・めぐ(LK)
・れたちゃん(砂)
・㍉田さん(途中参加:チャンプ)
―――――――――――――――――――――――――
いつもの8名での出陣☆


【V2】
最近スタダはいつにも増して人少ないですねー
でもめっきり重いのは変化なし!
数ターン流して転戦

【C5】
様子見でC5レース参加
あぁもうメモ取っとかないと、対抗とか何処のGが居たのか記憶障害!
よくレポ書いてる方って、メモりながら走ってるんでしょうか、、、
すごいですね(´・ω・`)
たぶんD★Pさんとかが防衛されてた気がします
防衛崩す為に囮になって先行突入し、4~5名ほど釣れました
やっぱマスターだからか?狙われるんでしょうか
でも入り口の人数が減るので後続に繋げれるかなっと
上手く撒いてEmCするも、他Gに落とされました、たしか。
半時間ほど防衛崩しを楽しんで転戦

【L1】
劇的な重さで1ターン待たずにみんな他砦へ避難

【L2】
しかし帰る前に突入
水色っぽいエンブの所が取ってたので突入したら、中は無人でした
EmC割り逃げ

【うっかりB5】
ポタ誤爆でB5が出たため、そのまま遊びに行きます
ここではD★PさんとかHDさんを見かけました
B5は自力で走った方が早い為、ノピで飛んでもすぐ追いつかれます(ノ∀`)
ERに入るとどこかのGが防衛されてましたね
クリックしてもないのにラグで大魔法に突っ込み、WSPで耐えますがADSで蒸発!

【結局無難にC5】
ラストまでC5に参加するも落とせずTime out

はてさて、来週はどうなることやら
そしてこんな所でなんですが、はるさ&きよちゃ、おめでとー♪

未亡人とかエロス

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/227-f167de2a

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

