毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > そして止まった時間は再び動き出す  


-- - --/-- [--] - --:--


そして止まった時間は再び動き出す

2008 - 03/31 [Mon] - 05:30

2年ちょいぶりにケータイを新しく買い換えました☆
今回の機種は、ついにNから乗り換えて、SH905iTVです
そう、調子こいてAQUOSケータイですよ!
たぶんTVは見ないだろうけどAQUOSです!
ふっふっふ、いいでしょーw
ってか今ってケータイめっちゃ高くね?
ポイントで1万引いてもらっても、実費で5万って何さ・・・(@@;
昔はもっと安かったのにね~?
これで少なくとも2~3年は使い続けないといけないので、大事にしないと><
前回は購入翌日にアスファルトへ落下して、塗装が剥げるコンボだったからなぁ・・・
どんな使い方してるんだか(ノ∀`)



あ、そうそう。
3月ラストのGvGは仕事の為欠席でした
来週は出まっす


そういやRO
土曜日に2時間だけ接続して、久しぶりにG狩り行きました
場所はゲフェニア!
狩ってて思ったのですが、やっぱブランクあるときついですねー
操作もですが、情報の遅延ってやつでしょうか
新しい装備とか追加されてるので、知らない名前がたくさん出てきます
真新しい情報に楽しみな反面、内心“あー出遅れてるなぁ、置いてかれてるなぁ”って。
周りにとっては当たり前の話が、あたしにとっては知らない事実
心のどこかで切なさ半分、って感じでしょうか?
2ヶ月という時間の差は仕方ないことなんですけどね
まったく・・・
ソーマブリンガー3クール目までやりこんでる場合じゃなかったぜ!orz
色々と早く追いつけるようにがんばりま~す(;´ー`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/225-b371c8df

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

