毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 耳かきのふわふわの部分  


-- - --/-- [--] - --:--


耳かきのふわふわの部分

2008 - 03/26 [Wed] - 05:38

うぉ~ソーマブリンガークリアしたぞぃ!
でもラスボスよりエピックの方が10倍強かったので萎えりんぐ。

そして特急旅行の実家帰省から1泊で帰阪!
腸炎でコンディション思わしくない中の帰省は無謀だと感じました、ええ。
でも一心亭のらーめんを久しぶりに食べれたので満足☆
らーめんはやっぱ博多たい!

そんな中、Gv参加(謎


――――――――――――――――――――――――
■3/23のD-o■
   
メンバー構成>
・ゆに(リンカー+ジプシーorポタ子)
・▼・ω・▼(LK)
・Mたん(LK+ポタ子→廃Wiz)
・ひったん(AX+ポタ子)
・めぐ(LK)
・れたちゃん(砂)
・ひじゃるん(冠)
・㍉田さん(途中参加:チャンプ)
―――――――――――――――――――――――――
今週も先週と同じく8名でゴザイマス


いつもスタダはgdgdなのに、珍しくV2のファーストコールをげっと!
ここでの対抗馬はEPさんとかProさんとか見かけた気がします
どこもうちより人数多く、最近は防衛される場合が多いですね
うちは主に前衛寄りのGだからなぁ
たまに気分でぷち防衛するけど、基本的に防衛に向かない構成ですからねー
もちろん程よく追い払われ、他の砦も見たくなり転戦へ(ノ∀`)

お次はC5?
DPさんの防衛をすり抜けて上手い具合にコソコソEmC
いい感じで1回落とせて満足した所で転戦

ラストはL1
L1でも結構なタイミングでProさんとかち合いましたね
これはまさか・・・運命か(何の
あと、最後の突入でER一番のりできたので、これはイケる!と思ったのにーのにーw
下手に右下から左へ回り込んだ為、EmC完了後に時間切れって!
またこのパターンか・・・orz
惜しかったですね~いやはや、全く
ここ半年くらい砦とはご無沙汰してるので、そろそろ1つ欲しいところです
来週こそは・・・来週こそは・・・がんばるぞー!(TДT)えぐえぐ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/224-a815e2f9

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

