毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 急性腸炎イベント!?  


-- - --/-- [--] - --:--


急性腸炎イベント!?

2008 - 03/22 [Sat] - 04:36

今日から実家・福岡に6年ぶり?の帰省だと言うのに、唐突にイベント発生。
どうやらノロかロタ(ウィルス)のフラグが立った模様です。
熱は出るわ、胃や大腸は忙しいわで大変です
あーもぅ実家帰るのだるい・・・(´・ω・`)
どこでもドア欲しいなぁー
実家がこっちに転送されないかなぁ~
新幹線で帰るのですが、たぶん死んでることでしょう
寝とけばいいのにね(@@;



そいうやこの前のGvGは暫定的に復帰できたので参加してました
けど6日前の話な上、熱で朦朧としているので、記憶は曖昧ナリ。
一応メモ~

――――――――――――――――――――――――
■3/16のD-o■
   
メンバー構成>
・ゆに(リンカー+ジプシーorポタ子)
・▼・ω・▼(LK)
・Mたん(LK+ポタ子)
・ひったん(AX)
・めぐ(LK)
・れたちゃん(プリ)
・ひじゃるん(チョイサ→冠)
・㍉田さん(チャンプ)
―――――――――――――――――――――――――
たぶん8名だったと思われます?
違ったら修正よろ!

さいしょ→V2
何度か走るも中々タイミングよく割れず、お得意の競り負けシリーズ。
EPさんとか皇さんとかが防衛してたような
あたし的には、段上か段下EmCか結構迷って時間ロスしたのが猛省ポイントですね

そのあと→C5
ようやく調子が出だしてアナウンス流れ出す
何度か防衛ラインがあったので、これまたEmCをどこでするかで迷う
THE 優柔不断!
いくらブランクで操作忘れてたからって、決断力と行動力が不足しすぎorz
でもまぁ、2ヶ月近くROやってないとすっかり操作忘れますねー
白ポとか使うの忘れてて笑ったw
そのへん含めて来週の課題にしたいと思います(´・ω・`)


それより何より、明日のGvGまでに急成腸炎は治るのか!?
そこが一番の問題(;゚Д゚)



PS
ソーマブリンガー間もなくクリア

急成腸炎なむ!
というか、そんな中で更新するなww
まぁゆっくり休むといいよ・・・
と言ってもログインしそうな予感がするので、Gv中辛くなったらいつでも休むといいよ!

Σはっ!今気が付いた

○急性
×急成orz


予想どーりログインしました><
Gv中何がつらいかって、トイレ行くタイミングだよね(謎
でもまぁ、心遣いどうもありがとーw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/223-c4683609

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

