毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> きょうのわんこ > もうすぐ大学卒業なのにね?  


-- - --/-- [--] - --:--


もうすぐ大学卒業なのにね?

2008 - 03/08 [Sat] - 05:35

たぶん▼・ω・▼は「疑心暗鬼」と言いたかったんだろうと思います。

しかし、口から出た言葉は

▼・ω・▼<ぎしんあんしん

でした。

あまりにもアホアホだったので正解を教えませんでした。

つーか、疑心安心って何だよ!

安心できねーよ!

これはもう、卒業取り消しにしたほうがいいと思います。

翌日。

あたしがBlog用にメモしておいた「ぎしんあんしん」という紙を見つけて、こう言いました。

▼・ω・▼<あ、わかった! 「いしんでんしん」や!

以心伝心!?!?

一体「疑心暗鬼」はどこにいったのでしょう?

間違った部分の「ぎしんあんしん」の「しん」から連想したのだとは思いますが・・・

やっかいな犬を保護しちゃったなぁと思いました。

そんなある日の出来事。






追伸その1
3/13、光回線にぱわーあっぷして、ようやく復帰します


追伸その2
ポケモン不思議なダンジョン。
ポッチャマ&ピカチュウ&キレイハナがLv100になりました
探検隊ランクもマスターランクになり、伝ポケも半分くらい捕獲しました
プレイ時間280時間(たっぷり寝落ち込み)、ダンジョンに行った回数380回
なので一旦クリア!
現在は「牧場物語きらきら太陽の仲間達」でまったり野菜作ったり
今CMやってる「ソーマブリンガー」やったりしてます
ソーマブリンガーは(RO+FF)÷2って感じで中々面白いですね☆
あたしはフォルテ、▼・ω・▼はアインザッツでプレイ中です♪
アインザッツがセフィ○スっぽくてハァハァとか禁句><

就職祝いに辞書でも送ろうか? (ぉ

ぎしぎしあん…なんでもない

はっしーすごすぎ!!!
笑いすぎてホッペタ痛いですw

俺の辞書贈るよ~w

簡単な辞書がいいかな

2月22日のsavechatより発掘。

▼・ω・▼:何か ぼけが転んだ?感じだ・・・
▼・ω・▼:オチが、滑った だった

(´・ω・`)

まぁ一つ言える事は牧物の魔女様は俺の嫁

じゃぁ私は国語辞書と英語辞書、あと一般教養の本ももつけるよ・・・(笑

むしろその一般教養が一番アウトw

もんたんへ>
魔女様か!
あたしウィル(ボソ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/221-aac95a30

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

