毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > Dreamin’  


-- - --/-- [--] - --:--


Dreamin’

2008 - 02/04 [Mon] - 12:52

昨日頂いたうさみみ達ですが、さっそく精錬してみることにしました
どうせなら濃縮エルもセットでくれとか思ってないよ
合計8個ですか・・・
上手く行けば1個くらいは+7できるかなぁと思ってたんですがねー
screenloki309.jpg

7個目までカンカンしたところ、+5止まりって何wwww
1個も+6になってくれません(´・ω・`)
何この運の悪さw
確率とは言え、酷すぎますね><
諦めてラスト1個も叩き折り、ネタで終わらせてしまおうと思ってたら
screenloki310.jpg

ええええええええええええええええええええええ(;゚Д゚)!?!?!?
成功キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚∀゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まさかお祝い品で+9うさみみ完成するとは思ってもみませんでした
そこ、普通のS装備だったら良かったのに南無とか言わない!
これでロマン装備完成だから、あたしはチョー満足です><*
素敵なお祝い品になりましたっ
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

(☆∀☆)きゅぴーん
screenloki282.jpg

ちょwwwwww
なんてドラマチックなんだ!!
さすがと言うべきか(゜∀゜)
逆転満塁ホームランおめでとう~~w

オーラ & +9おめ!
まぁどっちも誤爆オーラだったのはD-oだから(ry

u,aaaaaaa
見ぬ間に色々おめでとうございました(ノ∀`)v-81
誤爆とはまさにゆにたんらしい><b
うさみみ誤爆せずによかったですねw

おぉおおおおおお
おめでとぉお~w

次は+10だね!(ぁ

ひじゃるん>
もういつか引退する時、墓まで持っていくわよw
プリ的には実用装備じゃないけど、これでTUの成功率が上がると思えば・・・!
TUやったことないけども!
ありがとー><

ひったん>
ひったんこそオーラおめ!
2週間くらいは余裕で待つ構えだったのに、まさか・・・ね・・・
ひったんの追い込みに勝てる人は居ないと思うww
ビバ☆散財!(ぁ

うるけさん>
色々ありがとうございました(ノ∀`)
またログインする機会ができたらうちにも遊びに来てねっねっ
あ、そうそう
うるけさんとこのリンクにうちのHP張って貰ってるけど、それ古いやつだから・・・!
新しいやつに張りなおして頂けたら絶叫して喜びます><*
何と言う業務連絡w

ティコさん>
ありがとーヾ(*'ω')ノ゛
+10は無理だって!
むしろ出来たら逆に切なさMAXやもんw
次はティコさんの番だよ~♪
モチロン、オーラじゃなくて+9自作(ぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/215-995651a4

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

