毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 輝く食用うさぎ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


輝く食用うさぎ

2008 - 02/02 [Sat] - 15:21

おっす、オラゆに!


連日の1.5倍の追い込みで、ようやくいつか見た夢が実現しました
カルに篭る事○日・・・
2/3にギルメンのLK君と同時オーラを目論み、経験値の微調整をしてたんですよね
その最後の微調整中に、キョーコさんがMEの中で横沸きとか!
横沸きとかーーーーー!!!
(´・ω・`)ションボリ
うっかり誤爆でLvあっぷです
screenloki281.jpg

ああああああ・・・もう・・・orz
ショッキングすぎてSS撮る間もなかったです
転生では初めてですが、発光自体は5回目になるのでいいんですけどね・・・
それでも計画潰れちゃって(´;ω;`)ウッウッ
そんな訳で、Hiプリがオーラになりました
ごめんよーひったん



ここでちょっと思い出話をひとつ。
(旧)ゆにっき。より抜粋
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<RO日記>2002.10.6
鯖キャンに負けずレベル上げに奮闘中。ハエとカリメロをタゲにしてガンガン殴る殴るw
成果→B-Lv15/J-Lv10まで上がった~!!\(^^)/わーい♪
途中、HP回復の為座っていると通りがかりのアコさんが辻ヒールしてくれた。
これって結構感動かも~。ありがと~アコさん!
すぐに感銘を受けるあたしは、さっそく2ndキャラでアコ(プリ)を育てようと決意したとかしないとか。シーフの運命やいかに?!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あたしのアコ生活は、こんなきっかけから始まったんですね~
あの時辻支援貰わなかったら、今頃Hiプリ光ってなかっただろうなぁ・・・しみじみ
そんな思い出の地でホントは光りたかったんですけどねw
光ってしまったものは仕方がない。
感傷に浸る為にモロク南を訪れたのですが、偶然にも男シーフさんが通りました
あの時は立場が逆で、あたしがシーフだったなぁ・・・w
もちろん辻して去っていきました><b

まぁ、プリ極めたみたいにゆってますけれども。
生体・棚にはあまり行かず一般狩場ばっかりだったので、まだJOB69だしねorz
ゆにのアコ道はまだまだ続きます(。。;
screenloki284.jpg

誤爆はともかく発光おめ!

そんな深い思い出が・・・w
でもその気持ちは分かるなぁ、俺の思い出の地は迷宮の森だけど・・・・。

なにはともあれ発光おめでとう!

発光おめ!
Gvで見かけたら殴っておきますね(おま

K1くん&ティコさん>
ありがと~ヽ(´ー`)ノ

Enからのお客様>
Gvはリンカーマスターで出てるのでHiプリは応援係ですよ(ぉ
わざわざありです~ヾ(*'ヮ')ノ゛

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/213-80f164a6

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

