毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > タイトルつけるの忘れてた  


-- - --/-- [--] - --:--


タイトルつけるの忘れてた

2008 - 02/01 [Fri] - 05:12

そういやこの前のGvGの事、書いてないなぁ
すっかり忘れてました><

――――――――――――――――――――――――
■1/27のD-o■
   
メンバー構成>
・ゆに(リンカー+ジプシーorポタ子)
・▼・ω・▼(LK)
・Mたん(LK+ポタ子)
・ひったん(AX)
・めぐ(LK)
・れたちゃん(砂)
・㍉田さん(BS)
―――――――――――――――――――――――――
あれ?7名だっけ??


この日はめぐのLKがJOB50を超え、バーサクデビュー戦でした!
とは言っても、あゆぽが仕事の都合で参戦出来なかったので、アタック力は変わらず。
それでもD-o内にバーサク出来る人が5人となり、だいぶ戦力強化してきたかな?
如何にして使いこなすかが一番の問題ですがw
早くスキルに慣れるように精進ってとこでしょうかね


んで、いつもどーり砦巡りをした後は、主にV5とC5を走ってました。

V5戦>>
CFさんとかEPさんとかが割ってるのをもぐり込んで奮闘します
ERに1番に着いてEmCチャンスは何度もあったんですけどねー
CFさんはケンセイ3+リンカー1が先行して進軍するようで、追いつかれて即足止め(´・ω・`)
あたしがEmCできずにアーンってなってる間に別のCFさんのケンセイがエンペを蹴り・・・
モグラ叩きで弄ばれてる感じでした(?
わかるかしらこの感じw
1匹のモグラに構ってたら、横でもう1匹のモグラが顔を出してる、そんなイメージ(ノ∀`)
テコン系が4も居たら機動力で完全に負けますわー
あたしの潜伏が下手いのが一番の原因ですけどもorz
結局V5は1回しか割ることが出来ず、C5へ移動となりました

C5戦>>
ラストはC5レース
ここでもノピ後の躓きが多くて、思ったように飛べませんでした
ラスト突入のタイミングはよかったんですけどね~
2MAP目で上手く飛べなかったので出遅れ><
ERまで到着はするものの、EmCする前にEND
中の人の修練が足りないGvGでしたorz

来週こそはっ!



後は、1.5倍ageinってことで、Hiプリの追い込みやっとります
ゴールは近いと思われ?



そしてそして、職場の同僚があの記事の翌日、天国へと旅立ちました
ご冥福をお祈りします(´;人;`)グスン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/212-f2f97207

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

