毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 白い布には巻かれろ  


-- - --/-- [--] - --:--


白い布には巻かれろ

2008 - 01/23 [Wed] - 19:53

一張羅はパジャマのゆにですコンバンワー(*^ヮ')b

まずは業務連絡@@@
この前のGvGは仕事の為欠席しました。
D-oの動きはアナウンスログで妄想して下さいませませ


いやはや。
1.5倍期間があっという間に過ぎましたね~
さすがにみなさんレべリングヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥって事で、どこの狩場も重かった・・・
ゆにも、重さに負けずヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥしてました!
主にコモド西のカル洞窟篭りの日々
ME狩りなのでメデューサが主食です
ひたすら狩ってると、次第にメデューサが某巨乳セレブの叶sisters(姉)に見える様になって来るからアラ不思議(((( ;゚Д゚)))
なのでこれからはキョーコさんと呼びます(?
そんな事言うからマネージャーのドリル達に責められたり
screenloki290.jpg

でも名刺もらったり
screenloki255.jpg

事務所社長に会ったり(謎
screenloki323.jpg

セレブの落とした宝石を拾おうと必死になって2回死んだり
screenloki303.jpg

元気に追っかけしてたらこんな年齢まで急成長しました
screenloki331.jpg

もうちょっとだー(ノ∀`) がんばるよぅ




話は変わって。
妹がこんなの当たったので貸してくれました
布ぉぉっぉおぉっぉおおおおおおおおおおおww
screenloki149.jpg

やばい、エロキモ可愛い(どっち!?
このすごく残念そうな顔がいいですよね!
そして微妙にAGI+3もまたいい!
こんな布被ってたら余計視界悪くて素早さ下がりそうなのにね!?
「それ貸しとくよ」とか言われましたが秒速で返品しときました><
でもまた今度被らしてー(ぁ


最後に、この前コール頂いてたのにお返事できなかったのでここであっぷ
(*゚∀゚)o彡けーだい!けーだい!←ひろさんけーだいのイメージが・・・!ゴメンナサイ
この週はLet's Flag Taking!!でレースされてたようなので訂正><
screenloki257.jpg

もう50%越したのか!!
思わず「はや!!!!」って久々に声出したよ。
久々すぎてなんか声が枯れてた('A`)

めぐさんは未だにビギナーズラック継続中かな?

メデューサcおめ!
つーかペストきめぇぇぇぇぇぇぇぇ!新手のMobかと思ったよ!

橋元おめと言おう

去年の4月か5月ぐらいからソロですよ(´ω`)b
最初は喫茶『仔猫の隠れ家』で勝手にやらせてもらってたけど
11月から今のGでソロしてますですよ。

Oh!ご本人の登場ががが
いやはや、ホンマにゴメンナサイorz
もっとGv情報把握してないとダメですね(´・ω・`)
もう覚えました><
また構ってやってくださいです(ノ∀`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/210-9f4ca960

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

