毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > あー・・・PT名忘れた  


-- - --/-- [--] - --:--


あー・・・PT名忘れた

2008 - 01/15 [Tue] - 04:52

新年も早々に、ミラクルを起こしてくれたGvGとなりました
あまりにもインパクト強すぎて、今日の内容あんまり覚えてないです(@@;
ではレポれぽレポポ~

――――――――――――――――――――――――
■本日のD-o■
   
メンバー構成>
・ゆに(リンカー+ジプシーorポタ子)
・▼・ω・▼(LK)
・Mたん(LK+ポタ子)
・うねり(LK+ポタ子)
・ひったん(AX)
・めぐ(アサ)
・れたちゃん(砂)
・㍉田さん(BS)
・K1くん(騎士)
・アリクロ(観賞用マスコット)
―――――――――――――――――――――――――
本日は、卒論の為RO休止が我慢できなかった観賞用も含めて9.5名の参加です!


今回は序盤からどこも重かったです
L5ではMob祭りになってたとか違うとか?
(気にはなったものの、行ってないので確認とれず)
その頃D-oメンツはB1とかに居た気がします。たしか。うん

B3ではB1ではプリ無しで(途中から連れて来たけど)結構な時間ぷち防衛して遊んでました
初めは単機の方々を追い返すのを繰り返してましたが、そのうちどっかが纏まってやってきたので、必死に抵抗するも全員、数の暴力に屈しました(ノ∀`)


そしてここまで書いた時点で、大人の事情の為、続きはのちほど!
仕事AFK!(ぉ


↑の記事から2日経過して更新><
日にちが経てば経つほど記憶が薄れてきたので、覚えてる最後のところだけ。

ラストはC5のレース参加してました
ミレさんが落としてまだ時間に余裕がある為、待機を選ぶ。
その後お名前忘れたけど、どこかのGが落として突入します
少人数でぷち防衛をされてたので、壇上エンペ右下でEmC!
全く妨害されず詠唱完了した瞬間、パリーン☆
画面には「しばらくお待ち下さい」の文字が
あああああああああああああああ(TДT)
まーけーたーーーーorz
詠唱妨害されなかったからいけると思ったのになぁ
もう時間もないし、時間切れで終了かな?と思ったその時
2PCで出していたあたしのジプシーMたんのポタ子がC5のERにいるし!いるしー!!
他のメンバーは同じCを走っていたので戻されたけど、Cと違う鯖に居た溜まり場の2PC達だけがラグの加減かゼロEmCになってた模様です
まさかのラストレースでゼロEmC!?
でもC5に残されたのはVIT型ジプシー素プリの2名のみ!
どうやってエンペ割れとwwwwwww
一応持ってた人鞭でぺちぺち殴っては見るものの、もちろん割る事はできずにTime up
ここでAXでも召喚されてたら、確実に割れてたんですけどねー
惜しかった(´・ω・`)

ゼロEmCと言う奇跡は起きましたが、最後までD-oらしい結末でした(ノ∀`) あーん
せめてD=Aジプにしとけばよかった(何

センセ!確かにB3も少し防衛したけど、
B1の間違いじゃないか?

え、あそこB1なん?w
よく分からんけどBだった!
てかBはB5以外ワカンネ(;゚Д゚)
修正しとくわーw

エンペが消えたその時、ゆにはある決意を固めたのであった。
そう、エンペ特化ジプシーを作ることを…


~Dメギン踊り子完成まであと1年~

りぬさんがDOP様挿し楽器をもった冠作るなら考えるよ><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/209-9201e592

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

