毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > いぶし銀  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いぶし銀

2008 - 01/06 [Sun] - 23:36

うはwwwww

経った今、2時間近くかかって書いた力作Gvレポがミスクリックで消えましたよ~ヽ(´ー`)ノ
もうまじ勘弁して・・・orz
書き直す元気もデネーヨ!ヽ(`Д´*)ノ ウワーン


てな訳でやる気減退したので、簡素なレポでもどうぞ(゚Д゚)y─┛~~
――――――――――――――――――――――――
■本日のD-o■
   
メンバー構成>
・ゆに(リンカー+ポタ子)
・▼・ω・▼(LK)
・Mたん(LK+プリ)
・うねり(LK)
・ひったん(AX)
・めぐ(アサ)
・れたちゃん(BS)
・もんたん(パラ)
・ティコさん(アサ+ダンサー)
・㍉田さん(BS)
―――――――――――――――――――――――――
集合率は良いけど、集合時間は毎度遅れる10名っ!


<今回のアナウンス9回>
<20:19:52> 砦 [Britoniah Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:22:06> 砦 [Britoniah Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:34:37> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:41:20> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:46:25> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:01:51> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:20:58> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:38:50> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:48:23> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました


スタダからしばらくはV2行ったけど、次第に超ラグ&ノー㌧先生の罠が!
ぱしりさんにフルボッコされました。
スキルは出ない、WSPも出ないで話にならないので転戦

B5で程ほどに遊び、重くなったのでL1へ転戦

L1ではNFGさんとかぱしりさんの防衛を抜けて何度か割れましたね~
そうこうしてるうちに後半戦に差し掛かり、V3が面白そうだったので転戦

SAさんの防衛するV3に丁度行ったところでした。
ER前ではHDさんが突入準備をしてましたが、突入した横をすり抜けてエンペ横まで一気に飛びます
エンペ周りは無人だったのでEmCするとSAのマスターの人がやってきました
アッー(ノ∀`) と思いましたが、HDさん排除目的で?弱小レーサーのEmCを通してくれたのでワッホィヽ(゚∀゚)ノD-oは大喜びです
ブレイクするも、その後結局HDさんに確保されてました
ドンマイです!

ラストV2
ミレさん落とした後、ゆにER1着だったんですよねー
後続がソコまで来てたので、ERに入ってすぐにEmCします
詠唱終わった所で続々と他Gさんがやってきたので、あたしはすぐに妨害に。
右を抜けていったAoGはるさんにチョウチョマテマテー~~~(/´▽`)/ ~∞゙ 的に追いかけます
2PCでジプも動かしてたので、追いかけてたリンカーのカーソルが明後日の方向へww
余所見してる間に上段JUMP→EmCされちゃいました(ノ∀`) ぁぅ
この辺の状況は、はるさの動画で鮮明に晒されておりますのでご覧下さい(照
2兎追うものは1兎も得ず!
どっちかに集中しないとダメですねー(´・ω・`)
▼・ω・▼&あゆぽ&Mたんもバーサク、ひったんEDPしてたけどお得意の競り負けで完敗!
いつも惜しいところまで行くんだけどな~
何でラストに弱いんだろうorz


はい、ここまでさっき書いた内容のダイジェストでお送りしました!
内容が半分くらいになってるけどキニシナイ、キニシナイ・・・(。。;



------------------------ キリトリセン ------------------------

最後に軽くツッコミ入れて〆にしたいと思います。
某ぱしりな先輩の方のHPのリンクより抜粋です!
yu.jpg

「ゆ」って何、「ゆ」って∑(゚д゚lll)
初めての略され方だわ・・・w
新境地ですね?(キラリ
ご本人のHPの拍手で物申せばいい話なんですが、面白いのでそのままにシトコウ(ぁ

オレオレ 俺も殴ってたよ!
まぁ結局は負けてるんだがね。

あたしの位置からだとMたんかあゆぽどっちが殴ってたかよく分からなかったから、とりあえずあゆぽって書いてみた(*´ー`)
訂正しときます><b

「ゆ」って何、「ゆ」って∑(゚д゚lll)
初めての略され方だわ・・・w
新境地ですね?(キラリ


了解しました^^

ちょwww了解されてるwwww
てーか飾り省けば二文字の名前なのにねぇw

ああああああああああああああああ
べりぃさんとこも「ゆ」になってるorz
あーん(ノ∀`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/206-0cdc35b1

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

