毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > A Happy New Year!  


-- - --/-- [--] - --:--


A Happy New Year!

2008 - 01/01 [Tue] - 14:48

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽▼▽[祝]▼▽▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

ゆにです。
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪



さて新年と言うことで、今年の抱負でもひとつ。

積みゲー達の消化

これに限ります・・・
ここ1年くらいの買うだけ買ってやってないゲーム達の一部です
20080101142342.jpg

10ヶ月経ってもWiiまだ未開封キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
il||li _| ̄|○ il||li ホントニモウコイツハ・・・
やりたいんだよ。
やりたいんだけどね?
気が付いたらROやってると言う。
頑張って消化しようカナ(。。;


話は変わって。
ホンマは今日、1月1日は初詣に行く予定だったんですよね
でも年末から▼・ω・▼がずっと38.5℃くらいの熱が続いてまして、延期となりました。
よって暇なのでブログ更新したりしてる次第です
そんな今日のかに座の運勢(▼・ω・▼はかに座)が
「お正月行事はキチンと、和を大切にして」
初詣行けって事じゃね?ww
頑張れ▼・ω・▼!
負けるな▼・ω・▼!
年末の「いちもくりょうぜん・・・?いちもくりょうさん・・・?あ、一目散だ!」と言う誤爆は聞かなかった事にしてあげるよ!(遅

オマケ
そんな病人▼・ω・▼へ、めぐからのお見舞いの言葉
ホルグレンのアホー!!!!!

あーけました!今年もよろしくですm(_ _)m
なんというWiiの無駄遣い…太るyげふげふ
私はDSが欲しいです><

今年もよろしくおねがいします~♪
Wiiはもう今年も開けずに頑張ります!(何
DSイイヨ、マジイイヨDS!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/203-ec919bff

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

