毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 今更ですがROバトン  


-- - --/-- [--] - --:--


今更ですがROバトン

2007 - 12/30 [Sun] - 04:30

急遽、勤務日の交代を頼まれて、今週のGvにも出れることになったゆにですヽ(´ー`)ノ
年内ラスト、がんばる!


とある人の所から、ROバトンがきたので回答してみるよ!
ってか、バトンとか懐かしいな~



1.持ちキャラのLvとメインキャラを教えてください
メインは
Lv98 Hiプリ

他の主なキャラ
Lv90 教授
Lv87 クリエ
Lv96 リンカー
Lv73 ジプシー

他にも数キャラいます。ココ参照→


2.お気に入り頭装備を教えてください。
+8うさぎのヘアバンド
Hiプリのデフォ装備です!
頭から直接生えているので外せません><

+7ティアラ
S無しだけど可愛いのでお気に入りです♪
お祝い品なので大切にしてます

あぁ、芸人的にはAFUROと言うべきか!(何


3.消したキャラとその享年は?
Lv96 A=D2極ハンター
BOSS狩ってみたい!って理由で作られ、ADS実装と共に存在が薄れ、教授を夢見た為スロットと大人の都合でバイバイに。
なんという不憫なキャラ(ノ∀`)

Lv93 I>D Wiz
ギルドでWizが少なかった為、上納と後衛確保の為に作成
支店の上納終了後にギルド内でWizブーム到来の為用済みに。
むしろ、またもや永遠の1次Myブームが来た為、スロットと大人の都合で(ry

多すぎてキリがない><


4.一番お気に入りな職はなんですか?
アコプリ!
基本的に支援職が好きなんです
INTかDEXの無いキャラは長続きしません(´・ω・`)


5.ROで一番楽しいときは何ですか?
ギルドイベントでみんなが盛り上がってるのをニヤニヤしながら見てる時
企画するのは大変だけど、喜んでるのを見るのは楽しいですね♪
マスターやってて良かったって思いますw


6.最近ROで力を入れていることを教えてください。
マゾ職育成?
基本マゾキャラばっかりなので(ノ∀`)


7.貴方のRO歴史をお答えください
β2からハァハァしてました
うっかりRO6年生ですorz


8.一日何時間くらいプレイしていますか?
イッパイ(ぉ


9.今欲しい装備ありますか?
+9うさみみ!
かれこれ8→9で3回くらいクホってま・・・す・・・


10.がんほーに一言
課金アイテム高すぎヽ(`Д´*)ノ


11.バトンをまわす人
D-oめんば全員に。
ネタ振ったんだから、みんな更新してね~w

壁|・)__[バトン]   <じぃ・・・

壁|・)っ_[バトン]   <ずり・・・・

壁|)っ[バトン]     <ずりずり・・・

壁| <パタン

壁| <いただきましたー

それでも僕はやっていない

明けそうなのでおめでとうございます

お米様・・・!
あけおめは、まだ1日はええええええええええええ

バトンゲットだぜ!!

実家から戻ってきたので更新します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/201-34f465c7

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

