毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > クリスマス撲滅運動  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クリスマス撲滅運動

2007 - 12/23 [Sun] - 23:01

Merry☆錐smas!

そうです。
クリスマス・イブイブのGvですよ~
そして、年内に@1回は来ると予想された神器クエが、まさかまさかの、今日ーーー!!
Gv開始10分前にスレイプニールできちゃいましたね(,,・ω・)
どうやらGOサインを出したのはこのお方のようです><
screenloki295.jpg

気持ち半分だけ伏せてみました~♪←ここヒント(ぉ
あたしは今回もスドリに敗北だったけどね(ノ∀`)
そんなGvスタートです!

――――――――――――――――――――――――
■昨日のD-o■

   
メンバー構成(後半戦)>
・ゆに(リンカー&ジプシー)
・▼・ω・▼(LK)
・Mたん(LK+プリ+リンカー)
・ひったん(AX)
・めぐ(アサ)
・れたちゃん(スナイパー)
・アリシアさん(プリ)
・K1君(騎士)
・ひじゃるん(チェイサー)
・もんたん(パラ)
―――――――――――――――――――――――――
クリスマス前なのに10名も参加だとぉ(; ・`д・´)!?
暇人多いとかキニシナイ><


今日のGvはせっかくクリスマスだしイベントしよう♪と前々から企画しておりました
去年は「サンタdeプレ箱配布」やりましたよねー
今年は何をしようか迷ったのですが、どこのギルドもサンタ服は着るだろーしなぁ・・・
ネタが被ってくるのは予想済み
それじゃぁ、あたしの中の笑いの神様が納得しません
なので今回は、ゆにトナカイがサンタを召喚でP箱配布する事にしました
前回と大差ない!?
チッチッチッ
去年は†Drag-on†からのP箱だったので、今回の“ひとひねり”はネタ箱&リングに決定!
screenloki292.jpg

Oh!無駄に種類が多いね!
ここには無いですが、†Drag-on†からのお歳暮のP箱と、売れば15.000zになるよこのクリスマスリングも配布にまぜまぜしてましたw
リングは個数の関係で5個くらいしか作れなかったので、持ってる人は地味にレアいです><


サンタ(笑)が回ったのはV2→C5→B5→L1の順だったかな?
各砦で配り回った後は、C5とV2で普通にレースしてました
screenloki298.jpg

中にはその場で開封する人も!
まぁ中身はお察しです(´・ω・`)


レースの方は、ラストをV2で走ってました
残り数秒ってところでER→でEmCしてたんですよねー
横に居たスメラギさんのEmCよりも、先に詠唱終わってたのにーーー!
ラグで同時に召喚となり、競り負けアッー
あたしの年内ラストGvはあっさり敗北となりました。ドンマイ!
惜しかったな~(´・ω・`)
来年こそは砦取得したいですねっ
がんばろー(`・ω・´)b



Gv終わって。
D-o恒例の?プレゼント交換を行いましたヾ(*'ω')ノ゛
1人1個づつ自分の名前入りの箱を作成し、同時に落として1個拾います。
screenloki301.jpg

開封して素売り価格が一番高い人の勝ちです!
ゴミ出ても高く売れたらOKってことで(;・∀・)
そしてその勝者と、その人が開けたP箱の贈り主も漁夫の利で優勝です!
今年の優勝はれたちゃんに決定☆
そして寄生勝者はひじゃるんです~
二人には紫箱を贈りましたが、どっちも中身ゴミでX'masオワタ!

ささやかなイベントしか出来ませんでしたが、楽しんでいただけたら幸いです(*^ヮ')b

Merry X'mas♪
screenloki311.jpg





おまけ
screenloki317.jpg

指輪、頂いきました。
ものすごいレアらしいので、RMCに・・・・。

アッー
レアだけど価値的には15.000z;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/198-1c987208

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

