毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > サンタさん、いい子にしてるので地中海あたりに別荘を下さい  


-- - --/-- [--] - --:--


サンタさん、いい子にしてるので地中海あたりに別荘を下さい

2007 - 12/23 [Sun] - 03:55

ROではX'masパッチが今年もやってきましたねー
X'masパッチはいいのですが、毎年使い回しな感が否めないとか毒を吐いてからのStart!


本体のHiなプリの件。
先日キラキラキラ~♪な感じでお遊びでMEプリと化してみましたが、意外と狩れる事が判明
時間を見つけてはカルでペストと戯れ蛇女祭りを開催してる今日この頃です
そしてやっと、ぱらららっぱぱーん☆
screenloki289.jpg

転生オーラロード突入ぅぅぅぅぅううう
ついに来た!絶望の98歳児だよぅ(つД`)
screenloki291.jpg

生体・棚7はあんまり行く機会がないので、JOBがまだまだ低いですねorz
それでも何とかここまで育ちました><
最近は何度か棚7臨時にも参加してみましたが、待ち時間の方が長いので、その分ソロで狩った方が早いとか何とか・・・むにゃむにゃzzz
たまには臨時も新鮮ですが、やっぱ狩りはギルメンと行くのが気楽でいい><b

んでその今だけME。
98になったら元のスキルに戻すつもりだったんですけどねー
気が遠くなるような経験値の事を考えると、このままだと光るまでMEの予感ががが
そうなるとロマンプリじゃなくなるので結構(´・ω・`)ションボリ
早く光らせれるように頑張りたいですー


Hiなプリの裏側で、93歳児だったWizがサクッと消えましたヽ('ヮ'*)ノ
もうね、一度96歳児を消すと、93とか全然Lvに未練無くなるよね!
おーこわっ
何で消したかと言うと、消せるスロが無いのと、これまた女のロマンの為です(?
まだ観賞用なLvなので、ある程度育ったらお披露目します><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/197-93bc8561

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

