毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 皆様、お疲れ様でしたっ!  


-- - --/-- [--] - --:--


皆様、お疲れ様でしたっ!

2007 - 12/17 [Mon] - 01:54

こんばんわー、職場から華麗に参上のゆにです。むしろDeath!


はいはい、今日も徹夜で仕事だぁぁぁあああヽ(`Д´*)ノ
てな訳でGv不参加です
レポは各自で脳内補完をお願いします(?



そのGvG。
実は今日で、4週に渡って同盟を組んで頂いたRAさんとのラストだったんですよね
あたしは仕事の都合で、4回中、2回しか参加できませんでした(´;ω;`)
殆どが、らー君やカニさん始めとするRAの皆様、そしてD-oメンツ任せになっちゃったなぁ・・・
中途半端にしか参加できなかったのが残念でもあり、反省点だと思いますorz
あたし個人は参加できた時間は少なかったけど、色々学ばせてもらう点も多々ありました
D-o的には有意義な同盟体験をさせてもらったんじゃないでしょうか
まぁ、砦取得と言う目標は達成できなかったけども(´・ω・`)
何よりRAの方との交流が持てたのが一番の収穫じゃないかな?なーんてねw
あと、モロクのアイドルきょんたんいじりも最高に楽しかったです
RAの皆様、4週間どうもありがとうございましたっ
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
そしてプロ西を通過する際は、是非遊びに来て下さいねーw



と、言う訳で。
来週からのGvは通常運行のD-oに戻りまーす
さーて、今度はどんなネタを仕込もうかな><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/196-342a7505

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

