毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 5th Anniversary  


-- - --/-- [--] - --:--


5th Anniversary

2007 - 12/11 [Tue] - 11:39

もう12月も1/3終わりました。
大した出来事も無い毎日なのに、時間が流れるのが超はーやーいー(,,・ω・)
こーゆーのってジャネーの法則って言うらしいですね
5歳の人の1年間は、人生の1/5。
50歳の1年間は、人生の1/50。
この差が、1年の流れの感じ方の差らしいです
要は年取れば取るほど1年は短いぞっ、と
あぁ・・・あたしも年取ったってことですね・・・w
今、全人生の何%終わったんだろうとか、あと何年生きれるんだろうとか・・・
そんな事をしみじみ考えると、1分1秒を大切にしないといけないと思いますねー
ハッ∑(゚Д゚〃)
まったりROやってていいのか?あたし!?


そんなROですが、もりもりやってますよー(ノ∀`)
書き忘れてたけど12/6はD-o設立満5周年でした!
ついにRO6年生に突入です☆
この5年で嬉しい事や、悲しい事もたくさんありました。
そしてトラブルなどもありましたね・・・
色々あって初期の頃からメンバーも多数入れ替わったりしました
でも、ここまで続けて来れたのは、支えてくれたみんなのお陰だと思っています

日頃からあたしは、D-oのマスターは日替わり制と言い続けています
ネタでゆってるんじゃなくて、本気でそう思ってます
言わば、D-oというタイトルのチャットに集まり、みんなでそのスレを盛り上げてる、と。
それが“みんながマスター”と言う意味です
これはこれからも変わることはありません。
ただ、D-oと言うスレを立てちゃった者として、お礼を言いたいです
みんなっ、ありがとう!
5年もスレ住人なんて、暇だったんだね!
 ←感動台無し
いつまで続くか分からないDrag-onと言う名のお祭り
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコ


さて、そのお祭りネタギルド
12/6に5周年記念のイベント『まーしー襲撃inアユタヤ』をしました☆
「5周年記念の集合写真を撮る」という建前でみんなを騙してアユタヤに移動っ
こっそり用意していた素敵な雅sネタキャラで枝&ポリン箱を使い襲撃ですヾ(*'ω')ノ゛
ハワード君が出たり、ウィンザー君が出たり、タナトスの巨乳が出たり・・・
中々の死屍累々で面白かったです♪
相変わらずイベント中は、毎度の司会進行必死でSS撮る暇なんてありませんw
唯一の記念SSゥ!
screenloki264.jpg



それが終わって、昨日の12/10はめぐ&れたの転生式をしました!
二人揃っての同時転生です~
れたちゃんもかなりですが、特にめぐ!
うちらのメイン狩場に低Lvからガンガン連れて行ったのや、騎士と言うソロしやすい職なのを除いても、脅威の速さで光りましたねー
我が妹ながら、恐ろしい子っ!
screenloki280.jpg

華麗に生まれ変わりました
これでまた、G狩りin棚7の夢に一歩近づきましたね♪
成長楽しみにしてますヾ(*'ヮ')ノ゛

5周年おめでた~!

ていうか、めぐちゃんもう転生なの・・・?
はやすぎないか、それw

これからもD-oらしく頑張ってね~!

5周年ありがたーヽ(´▽`)ノ
めぐ恐るべき転生でしょw
まぁ最後はみんなでアビス超スパルタで、時給12Mくらい出してたからねぇ・・・w

こんなD-oですがこれからも宜しくね♪

D-o5周年ってROの最初から居るのね・・・
それはそれで5周年おめでとう

わーい ねこさんお久しぶり~ヽ('ヮ'*)ノ
そうなのよー
密かにあたしβ2からやってたりzzz
無駄に長いよね、ホンマに・・・

わざわざどうもありがとでしたー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/194-36d44b07

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

