毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > キョン(・∀・)キョン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キョン(・∀・)キョン

2007 - 11/28 [Wed] - 05:44

3日ほど時間差攻撃でこの前のGvの事を書いてみようと思います


今週から「Realm Assault」さんと同盟を組ませて頂く事になりました。
やー、お誘い頂きありがとうございます><
D-o単体以外でのGvと言ったら・・・
過去に1度だけあった傭兵体験!
後は“きゅうり”や“どんと来い”等のレーサーお祭りで単発の同盟があるくらい?
なので本格的に同盟でのGvGは初めてな気がします
普段は気ままにレースなので、新しい視点での楽しみ方ができたらいいなと思います☆
ってな訳で、今回も色々必死でレポする程中身覚えてません
もちろんSSなんてありませんよ
あ、SS整理してたら1枚だけありましたw
ヒゲ祭り

ほな、覚えてる所だけφ(。。)メモメモ…

――――――――――――――――――――――――
■本日のD-o■
<Realm Assaultさんに収容>
   
PT構成>
・ゆに(教授+ジプシー)
・▼・ω・▼(LK)
・Mたん(LK+HiWiz+ポタ子)
・ひったん(AX+ポタ子)
・めぐ(騎士)
・あゆぽ(チャンプ)
・K1くん(騎士)
・れたちゃん(BS)
・ひじゃるん(チェイサー)
――――――――――――――――――――――――
9名参加ぁぁぁぁあああ!


最初はどこいったっけなぁ・・・
C3行ってめちゃくちゃ重かった気がします。たぶん。
数回行って落として防衛を試みますが、どっかに割られて転戦したような?
あぁ~ホンマにうろ覚えすぎるw
早くも記憶障害かあたし!


次にB5だっけ?
ここも割って防衛試みますが、上手く抜けられてパリン


このあたりでV3が商業値落とす為に、ちょっとしたレーサー祭りになってると聞きつけます。
Oh!行きたい衝動が><
普段なら確実に行ってる事でしょうw
でも同盟なのでTHE 我慢!


途中ハーフタイムがあったので、その間にV2を覗きに行きました
さっきと比べて全然軽いわぁ♪
中に入るとERであゆぽが1人阿修羅Timeを繰り広げてました
数人落としてハァハァしたところで、どこだったかAXさんにSBで回され帰還!


その後はV5に狙いを絞る事になりました
ラスト2くらいでEmCが決まりエンペの真上に呼ばれたんですけどねー
ロード終わった→範囲攻撃でお帰りやす→orz
そのままタイムアップ~ピー



久しぶりに教授で参加しましたが、動きが悪いこと山の如し!
もっと周りを見て、すばやい対応をしないといけないですね(´・ω・`)
うーん・・・反省点がイッパイだw
けど、今まで見えてなかった部分とかたくさん勉強になりましたっ
チェイサーEmCも初体験だったし♪
来週のGvに生かせれるよう頑張りましょう~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/189-e4689997

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

