毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > 全焼です!  


-- - --/-- [--] - --:--


全焼です!

2007 - 11/24 [Sat] - 15:37

ネタの為にオカシナ実験しようと考える奴はどこのどいつだぁ~い?




あたしだよっ!(;・∀・)




某にしおかすみこ と同じ誕生日のゆにです><
急に思い立ったので始めたこの実験。
禁断のレポート、行きまっす!




テケテケ~ン(ドラえもんの効果音)
こーんーがーりーばーなーなー
screenloki122.jpg

この方の名前を忠実に再現してみたらどうなるか?
勇気を出してやってみました!



悪夢まで5秒前



4、3、2、1、0、m9( ゚Д゚) ドーン
20071124151436.jpg

OH!
いい具合にこんがりしております!
写真では分かりにくいですが、かな~りホカホカしていますよ!
沸き立つ湯気までお伝えしきれていないのが、とても残念ですね!



えーと、肝心のお味は・・・





(;´ω`):;*.':;ブッ




ぬるりとした食感も然ることながら、味は化学兵器の様になってます
何と言うか、あーもう匂いも危険ですね!
誰か!ファブリーズをもてぃ!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




この実験を通して学んだ事。
「バナナは焼いちゃ(乂ω´)ダメ!!」




次の実験バトンは
あゆぽの「こんがりめろん」と、ひったんの「こんがりらくだ」です
お楽しみに(*゚∀゚)ノシ

ちょwwwwひったんなむww
鳥取砂丘からぱくってこないと・・・(((( ;゜Д゜)))

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/188-3d8b67cd

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

