毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 3次元には興味無い  


-- - --/-- [--] - --:--


3次元には興味無い

2007 - 11/18 [Sun] - 23:05

えーと、またもやこの日がやってきました
毎年毎年、懲りずにやってきますねぇ・・・まったく・・・
鬱全開で今日も行ってみましょう~
そんな永遠の16歳です(吐血
screenloki157.jpg

でもでも、たくさんのお祝い品ありがとうございましたーヾ(*'ω')ノ゛
一部倉庫整理の予感もあったりなかったりしますが、ホンマに嬉しいですw
みんな~~~(*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)トー♪

そしてリアルで頂いたコレ!
20071118192157.jpg

これ、叩くと音が鳴るんですよ~
・?ブロックはコイン音(1機増えるピロリロリロ♪音もあり)
・☆は無敵音
・クリボーは踏んだ音(踏み外して死ぬチャラッチャ チャラッチャ チャッチャッチャ♪もあり)
チョー可愛いw
どうもありがとうございましたっヽ(´▽`)ノ



んでROはGvGの日でしたねー
今回は大して書く程の見どころは無かったので、省略!
それよりも、こっちの方が面白かったので上げとこう..._〆(゚▽゚*)
普段はメインG、GvGの時だけ支店に移動してるので、毎度キャラ入れ替えがあります
あたしだけの密かな楽しみを公開♪
screenloki209.jpg

screenloki204.jpg

screenloki221.jpg

screenloki225.jpg

screenloki223.jpg

そーだ!そーだ!

screenloki229.jpg

( ̄□ ̄;)!!

UNKってなんだあああああああああああ

ななななな・・・・

なんだってー?!
16歳おめでとぉ(*ノノ)  

早く言ってくれればお祝いしたのにぃ!!!
遅れてお祝いはしないんだからっ!!!(何

くりぼーいいなぁ。
ほしぃなぁ。

心は永遠の16歳、でも体は・・・orzのゆにが来ましたよ~
きよちゃありがとー♪
そんなに照れなくても、いつでもプレゼント受け付けてるわよ(ぁ

クリボー可愛いよねっねっ☆
マリオの土管とかあったら、もっと夢が広がるヮ(>ω<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/187-e48e6fe3

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

