毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 祭りの会場はここですか?  


-- - --/-- [--] - --:--


祭りの会場はここですか?

2007 - 11/11 [Sun] - 23:59

先週は大して書く事なかったので省略(報告遅
今週も大して書く事無いけど、書いてみるテスト。

――――――――――――――――――――――――
■本日のD-o■
   
PT構成>
・ゆに(リンカー+ジプシー)
・▼・ω・▼(LK)
・Mたん(リンカー+LK+ポタ子)
・ひったん(AX+ポタ子)
・めぐ(騎士)
・あゆぽ(騎士)
・K1くん(騎士)
・れたちゃん(BS)
――――――――――――――――――――――――
まずまずの8名参戦♪


V3が放棄と聞き、スタダは決定!
たくさん来てましたね~
入り口から魔境になっており、あたしはあっさり飲み込まれましたw
1MAP目で(-ノ-)/Ωチーン

Vは重いしヤメトコウと言うことになり、流れを見てC砦に行きました。
C1は先週ラストで惨敗したのでリベンジですね!
あ、ちなみに惨敗の理由は砦内で迷子です(爽
C1を数回割って、違うとこも見たくなり転戦!

ルイーナ軽いぞ~ってことで、L1に行きました
L1はぱしりさんが防衛されてましたね
ガーディアンの絶妙な位置にもアーンなのですが、ぱしりさんの防衛の厚いこと熱い事w
ERに潜り込んでEmCチャンスを見つけますが・・・
詠唱途中でダンサーの人に遠距離でしばかれる→AXの人に追いつかれ回される→ニャー
中々突破できませんでしたorz

そうこうしてるうちに、L5に行くことになったので移動します。
L5では猫の小屋さんとかprositさんが居てましたねー
ここでは猫の小屋さんが主に入り口での防衛をされてました
あたしは裏側から回り込み、召喚魔法でパリーン☆
ようやくリンカーとしての動きが出来るようになってきましたヾ(*'ω')ノ゛
それにしてもADSされすぎ(ノ∀`)
screenloki242.jpg

screenloki243.jpg


そろそろ大詰めにて移動します
C5にも偵察に行きましたが、何か重かったので軽いV2へ~
最初の重さに比べて、V軽っ
走り易いっていいですね~♪
ラストでそーふぁーらうぇーさんが落とされ防衛突破戦となります
ERに潜り込みますが、LKさん2人に絡まれ追いかけっこでした
何とかER段上に逃げ、HiWizさんの接近にドキドキしながら召喚魔法を唱えます
ギリギリで召喚成功し、ラストエンペを殴りますが時間切れ~


今週も取得には至らなかったけど、楽しいGvが出来たと思いますヽ(´▽`)ノ
心残りがあるとしたら、またも企画を忘れていた事!
とりあえずアナウンスログ11回。
来週も頑張りましょうヾ(*'ω')ノ゛

<20:17:23> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:20:59> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:33:58> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:39:57> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:56:06> 砦 [Luina Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:05:57> 砦 [Luina Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:19:48> 砦 [Luina Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:26:53> 砦 [Luina Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:43:51> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:46:30> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:48:53> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました



---------------- キリトリセン ----------------


んでGvでするつもりだったこの企画。
いつになっても成功する予感がしないので書いとこう....〆(・ω・` )カキカキ
ホンマは先週のGvでする予定だったのですが、すっかり忘れてgdgdのまま終了。
今週こそはとゆってましたが、またも忘れて終了
それが幻の企画、おじいちゃん仮面祭りです!
みんなの協力と、主にひったんが頑張って丸太を集めてくれたので、12人分の仮面の材料が集まりました><
それにしても丸太7000個・・・よー集まったなw
エンジョイさぁぁぁぁぁぁん!

何と言うキモさwww
これでGv参加する気だったんです><b
screenloki227.jpg

天使兜が一番エロキモいですねw
ちょっとわろてるしww
screenloki230.jpg

ちなみにこんなものあります
百姓一揆じゃぁぁぁあああ!
screenloki249.jpg



それは置いといて・・・
Gvの後は、K1君のオーラ式でした
K1君にとっては初めてのオーラですね~♪
ポリン殴ってぱららぱっぱぱーん☆★☆
オーラオメデトー♪c(*'ヮ')ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
光った後はD-o恒例のオーラ祝いイベント開催ヽ(´▽`)ノ
今回は染料ポーカーをしました!
(色々必死だったのでSS取るの忘れてたorz)
ルールは簡単。
1)主役を交えた5人1組でチームを組みます
2)染料が出るまでP箱を開けます(カードシャッフルの代わりね)
3)出た染料で頭の色を変え役を作ります
4)2チーム対抗で勝った方に賭けれてたらオーラ祝いがグレードアップ!
NEETチームとトイレチームの戦いは、トイレチームの勝利!(どんなチームかは謎)
K1君は見事Winnerとなりましたー♪おめw
そしてみんなの髪の色がアッー
多すぎw



イベントの後は、先日光ったあゆぽと同時転生~
お二人さん、ホンマに★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
screenloki252.jpg

老人の仮面きめぇぇwwww
笑いが止まらんとですww

ね、すごいっしょw
これで戦意喪失を狙ってGv出るしかないよね><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/186-9fa2c26a

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

