毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 渓谷の町ベインス  


-- - --/-- [--] - --:--


渓谷の町ベインス

2007 - 10/27 [Sat] - 12:09

そういやトール火山実装になって、そっちにはいっこも触れてなかったので更新!
実装当日にGで観光ツアーと、翌週にはベインスクエツアーを開催しました☆

ベインスの雰囲気はモロク+ラヘルっぽいですねー
建物とかも何だかトルコ風のカッパドキアみたいな石窟っぽくてあたしは好きですw
↓ココとかね、そんな感じw
screenloki193.jpg

そういやラヘルの中央の噴水はパムッカレっぽいですよねー
↓ね、似てるでしょ♪
ペットの入店は固くお断りいたします

世界遺産をモチーフにしてるのかな?


街中をまったりみんなで観光中~
何か会話が『れたちゃん、この』じゃなくて『れた ちゃんこ の』に見えてしまったマジック
OCNの罠かああああ!(謎
ちょwww



WMの連動キャンペーン?があると聞いたので、みんなで行きました。
リンゴジュース10個でNPCとジャンケンができ、勝てば道化師の帽子が貰えるとのこと。
あたしは1発で勝利ヽ(´▽`)ノ
ひじゃる先生はへたれパワーを発揮して、11連敗という記録を打ち出してました。
さすがwwww
screenloki217.jpg



で、メインのトール火山はというと・・・
ジプシーで行ったのですが、気軽に転がれますね!
火服?ナニソレ?
蛙タイツで参戦し、門前払いされました(ノ∀`)
ちゃんと装備整えて行かないと火葬場になるね!うん!
screenloki220.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/182-10541cc8

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

