毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > Re:Birth  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Re:Birth

2007 - 10/28 [Sun] - 23:24

――――――――――――――――――――――――
■本日のD-o■
   
PT構成>
・ゆに(リンカー+プリ)
・▼・ω・▼(LK)
・Mたん(リンカー+LK+HiWiz)
・ひったん(AX+ポタ子)
・めぐ(騎士)
・あゆぽ(騎士)
・K1くん(騎士)
・れたちゃん(BS)
・ひじゃるん(30分だけ参加/チョイサー)
――――――――――――――――――――――――
8.5名の参加でした~。
GvGレポ(微)の前に、今日はD-oにとって新要素導入をしました。



最初に思うようになったのは、某きゅうり革命の頃からかなぁ?
あたしはHiプリでマスターなので、支援かけながら走るとどうしてもER到着が最後になるんですよねー。
酷い時は1MAP目でエンペが割れてる事も?
割ってる最中に間に合う方が少ないです(´・ω・`)
せっかくEmCを所持してても100%活かせてないなぁと・・・
リンカー・チェイス・残影マスターが普及してる中、そういうマゾいGvもアリだとは思いますが、そろそろ新しい風を入れないとマンネリ化が危うい!
そんな流れもあり、GvG用のギルド作成となりました☆
先週のGvG中追い込みしてたなんて言えない><


ようやく生体3に入れるお年頃に。
MVP(*´Д`)/ヽァ/ヽァ、そして逃げ回るのに(;´Д`)'`ァ'`ァ
キエル戦!


あゆぽ&ひったん頑張ってます!
他の支援者はメタルギア頑張ってます!(何
screenloki201.jpg


そしてついに・・・
またもやこのボタンを押す日が来ようとは・・・
screenloki212.jpg


祝☆D-o(支店)もEmC取得!!
(*≧∀≦ノノ☆ パチパチパチパチ♪
毎度毎度、ゆにの思いつきに付き合ってくれるギルメンには大感謝です(ノ∀`)
screenloki213.jpg


攻めのGvをしたい時はリンカーEmC
受け 守りやオモシロGvがしたい時はHiプリEmC


せっかく2GもEmC取れたので、使い分けながら遊べたらいいなぁと思います♪



てな訳でリンカーデビュー戦
V4が放棄?お祭り?と言う噂に便乗し、スタダはV4で決まりです☆
わほわほしながらV4へ行くと、そこには回線が負ける程の人数が集結。
重くて話になりません(;´Д`)
何とか入ったものの、1MAP目でセレさんにADSされて~(=^‥^)ニャー
リトライで入るも、2MAP目でまたもやセレさんにADSされて~(=^‥^)ニャーニャー
鎧と武器が壊れました\(^o^)/


軽い鯖に避難しようとC3・C5にも行きますが、こちらも結構重くて(-ノ-)/Ωチーン

なので一番軽かったL1を走ることにしました。
やっぱりリンカーは早いですねー。
Hiプリの時とは一転し、空いてるERに感動さえ覚えましたw
でもでも、早く着きすぎてすっごい狙われフルボッコ(ノ∀`)
もっと上手に潜入できるようにならないと(。+・`ω・´)シャキィーン☆
いい感じでEmC→ブレイク出来たのは1回だけでしたが、それでも何度か割れたカナ?
あいたたた・・・


L1も段々重くなり飽きてきたので、ラストはV2を狙うことにします。
アルマさんが落としたので速やかにERへ潜入。
ERで段上へ飛ぶタイミングを見計らっていたら、ノイクラフトさんも来られました。
アルマさんがそっちに注意を惹かれた隙に段上へ飛びEmCします。
が、㌦に着替えるのが遅くてプロボで止めらたorz
むー
操作に慣れてなくて、失敗しちゃいました(つд∩)
あれが通ってたら形勢有利にできたかもしれないので反省(´;ω;`)
次回も頑張ります!


<結果>
<20:13:01> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:21:23> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:30:42> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:40:56> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:39:12> 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:49:59> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました

リンカ一人で寂しく思ったら飛び蹴り金ゴキひじゃるを貸しますよ

くまかわゆす!

EMCおめでとぉー★
2種類で遊べるの楽しそうだっ!!

こっちは久しぶりのGGで流れに乗れないままだっよぉーTT
次回はもっとがちろうぜぃっ♪w

お米様>
リンカー持ち少ないから寂しいっす(´・ω・`)
でもひじゃるんはもう・・・オナカイッパイ(ぉ

きよちゃ>
ありがとーヾ(*'ω')ノ゛
いい結果が残せるよう、来週もガンバロウね~♪
そしてリラックマ最高><b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/181-b0f2f1b0

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

