毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 振袖2着目(1着目は教授)  


-- - --/-- [--] - --:--


振袖2着目(1着目は教授)

2007 - 10/20 [Sat] - 15:38

ダンサーはしばらくオーラを満喫するつもりだったんですけどねー
急に思い立ち、深夜1時に前夜祭の枝祭り→転生式の流れとなりました。
(週末とは言え真夜中なのにお付き合い下さった皆様には感謝感謝です☆)


んで、ヴァリキリーに会いに行って~
ヴァルキリーは男がいいとダダをこね~
アイコン~♪



シュポンッ☆と、ノビに退化!
でも青いぞ青いぞ♪
screenloki195.jpg



夜中の2時に何やってんだか・・・
みんな寝なくていいの!?
screenloki196.jpg



鳥人間パワーで一気にLv50まで育成して頂き小休止。
おやすみ充電後、おはようマドハンド祭り
screenloki203.jpg



ちなみに、あゆぽから貰った転生1次魂の効果はこんな感じになっております♪
アチャなのにTUEEEEEEEEEE
screenloki202.jpg



アチャで最下層という熱い祝福を受け、JOB46になりました><
このジプシー転職の人がどう見てもダンサーにしか見えません。
転生して出直してらっしゃい!(何
screenloki205.jpg



ってな訳で実質6時間くらい?のスピード転職ですヽ(´▽`)ノ
ついにジプスィとなりましたー
screenloki206.jpg




手伝ってくれたみんなっ!ありがとおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

知ってたら参加したんだけどねーw
GvGの後だとばっかり思ってて普通に寝てt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

いやぁ・・・
Gvの後にするつもりだったんだよ!
だけど何かノリで急に転生することに><

記事には書いてなかったけど、枝祭り(inカピ寺院)で1枝目からハワード出たり、ぺロスが出たりで中々のカオスでしたw
今度はみんながいる時にやりたいな~

はやい

はやい、はやすぎるよ?ゥ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/179-131ecc82

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

