毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > ひじゃるんに捧ぐ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひじゃるんに捧ぐ

2007 - 10/15 [Mon] - 21:19

10/14のGvは、先月から暖めてた身内ネタ実行の日となりました。
そう、某ひじゃる先生への敬意の念を表しての企画です!
誰だ!こんなこと言い出した奴は!?←こいつ


――――――――――――――――――――――――
■本日のD-o■
PT名:
   
PT構成>
・ゆに:Hiプリ+ダンサー(魂付与子)
・▼・ω・▼:LK
・Mたん:LK+リンカー+ポタ子
・ひったん:AX+ポタ子
・めぐ:騎士
・あゆぽ:騎士→チャンプ
――――――――――――――――――――――――
合計6名の参加~。


Gv始まって即、企画の開始です。
準備とか色々gdgdしてたら、スタダにはいつものように間に合わず。
厳選してB4へ行く事にしました。
負けて死に戻ってるとついにあの十字路マスターがやってくれました!
screenloki168.jpg

たったこの1アナウンスの為に・・・
まさか封印してた3垢目を課金するハメになるとは誰が想像しただろうか!
馬鹿だねあたしらorz
とりあえず記念SS取る為に現地へダッシュします
screenloki175.jpg

screenloki178.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおお
熱いなB4!
むしろ途中でバレかけたのに、全く気が付かなかったひじゃるんに乾杯☆
そんなネタマスターを最後に公開
screenloki197.jpg

ステにも無駄にこだわって、3点フラットのALL5に仕上げてみました♪
ALL5ってゆったら成績よさそうだから許せ!(何




開始30分くらいはそんな感じで遊び、残りはいつもどーりのレースでゴザイマス。
すぐにBが激重となり、避難する為にVへ行った気がします。
1~2回走って4方向に別れ、BLCVの重さチェック。
結局V2を走ることにしました。
21時頃だったかしら・・・?
RSさんが防衛されてましたが、何とか抜けれそうって事でそのまま特攻します。
ERで何度か追い払われますが、2~3度目くらいでER階段を抜けれたのでエンペ横でEmC
このときは重さに助けられて上手くEmC通りましたねー
screenloki189.jpg

んでひったんが阿修羅で蒸発したのを横目に見つつ、LK'sがエンペブレイク
screenloki190.jpg

珍しく、いい感じに動けてたと思います
いつも役に立ってないカラネー(ノ∀`)


この辺でラグが益々酷くなったので、B5へ転戦だったかな?
D★Pさんとかアルマさんとかポロポロと来てた気がします。
もう、色々うろ覚えですがお察しくだs
そのまま走ってるとラストにセレさん登場してましたね。
揉み合いの中、横でEmCしようとしますが中々上手く決まりませんでした(´・ω・`)
時間が微妙になってきたので、ラストはあたしが先行突入。
が、入った瞬間落ちt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
残ったアタッカーが総突入で必死に殴り、ギリギリでエンペブレイク!
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
残り時間はもう1分もありません!
これはもうもらったああああああああああ!
と喜びもつかの間。



ちょ・・・
世界で1/10000ネギ(以下闇ネギ)さんがゼロEmCになってるし!!!
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン;y=ー(゚д゚)・∵. ターン;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
このタイミングでそれはないやろww
EDPやら色々で闇ネギの人たちをフルボッコりますが、闇ネギさんとこのLKの人耐えすぎ!
そのまま終了直前で割られてフェードアウト_| ̄|○


もうね、普通に守ってるのを割られてラスト2は慣れてるけど・・・
ゼロEmCでのラスト2はマジ凹みますねw
別に狙ってできる事じゃないから、それに対して文句は言うつもりはないけどさ。
でもどうせ負けるなら、ガチで勝負して負けた方が気分的にスッキリって話(´・ω・`)



でもまぁ、今回は反省点も多かったし、来週から頑張ろう(ノ∀`)




そしてウチら以上に乙かったのがこのお方。
screenloki164.jpg

せっかくのコールがログに残ってないとかw
心の不発同盟としてお互い頑張ろうね・・・orz
謎の看板

やめてくれwROの世界でひじゃる=夏華説を浮上させるのはやめてけれwwwwww

ぶwwwこれ見たときマジでふきました!

ゆに様ナイスです!ひじゃるん相変らず愛されてるねー(* ̄▽ ̄*)

ひじゃるん>
ナイス自爆!
あたし一言も、「ひじゃる=夏華」とかゆってないよ!!!
そんな、自分から泥沼にハマって行くひじゃるんが素敵だと思います☆


空さん>
空さんにアインで会った時はマジどうしようかと思ったw
ひじゃるんに情報漏れる前に速攻口止めヽ(´▽`)ノ
あぁ、ひじゃるんは鞭と言う名の愛が好きなんですよ^^

図ったな!!!!
またダマサレタ…orz

ま(た)だ(まされた)お(とこ)=まだお

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/178-c381ca24

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

