毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 最近のワタクシ  


-- - --/-- [--] - --:--


最近のワタクシ

2007 - 10/12 [Fri] - 05:47

10/7のGvGは仕事にて欠席。
レポはありませんので心で何かを感じ取って下さい


またもしばらく放置してた為、まとめて近況報告><b



■最近は意外と氷Dに行く機会が多いですね~。
やっぱ80台~90台で無難に狩れるからでしょうか?
経験値はそこそこ美味しいけど・・・ドロップを何とかしてーorz
いらないのに氷バラが50個突破ですよもう(;´д`)
集合SS




■後はFCASな付与子でも作ろうか、エターナルな娘でも作ろうか迷ってます。
まぁ、気がつくと貰う気満々な娘さんを作成してたりしますけd
他にも育成ノルマあるので、早くも絶賛放置中です☆
screenloki171.jpg




■火の用心!
screenloki140.jpg




■そして2次元に住む漢、ひじゃる先生の伝説は加速します。
バイト先でエロ絵描く勇気を違う方向に活かせたらいいのに、とか禁句です♪
screenloki172.jpg




■そんなこんなで連日のF4(アンコール)連打の結果。
ついに鞭子がガスを噴きました。
記念すべき、くねくね最後の天使です!
screenloki179.jpg

・・・クエかよ!
だってクエ消化するの忘れてたんだもんorz
転生は他のみんなと同時にすると思われるので、しばらくは光ったままです。
あ~あ~あ~
ジプもいいけどエターナルなピンク弓子にも惹かれるわぁ・・・w
キラキラ棒~☆

うほい 鞭子のおならガス噴射おめ!!

ありがとーヽ(´▽`)ノ
先日、永遠の1次Wiki見ちゃったもんだから、エタHiアチャ熱が・・・

てか、お米様久しぶり!
元気かねー?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/177-3cc267ef

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

