毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > ゆに in ワンダーランド  


-- - --/-- [--] - --:--


ゆに in ワンダーランド

2007 - 10/02 [Tue] - 16:23

今日は何だか各地で運動会のようですねー
あたしン家の裏にも小学校があるので、朝から子供達の歓声が聞こえてきてます。
運動会かぁ、懐かしいなぁ・・・と自分の過去に思いを馳せます。

とその時、先生の合図と共に入場行進が始まった様子。
「ぜんた~い、すすめっ!」そんな声がマイクを通して響きました。
あたしも耳を澄ませてみると・・・


アレレ~????
何だかこのBGM・・・


フーンフ フーンフーンフーンフーーーン♪
フーンフ フーンフーンフーンフーーーン♪





ってこれ、アメリカ国歌のサントラじゃね?Σヽ(゚Д゚; )ノ



君が代問題の影響なのかは分かりませんが、こんな時にでさえアメリカ国歌って一体www
さすが謎の国にっぽん。
あたしは不思議な国に生まれたようです(--;

>フーンフ フーンフーンフーンフーーーン♪
>フーンフ フーンフーンフーンフーーーン♪
ネウロのライスの人思い出した件
たまによくわかんないBGM使うよね、学校の運動会って。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/176-f4ff3a00

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

