毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 象vG  


-- - --/-- [--] - --:--


象vG

2007 - 09/23 [Sun] - 23:10

V2を走ってた。
ER前まで来た時に、某GのLKさんに追い抜かれた。
コレがラストレースだ、マスターのあたしが負ける訳にはいかない!
あたしはアイテム欄から速度増加のブーンPをSCに入れ、連打する。
エンペの横に来た所で、EmC発動!
決まったと思った瞬間、そのLKさんがエンペブレイク。
負けたーと思ったら、どうやらゼロEmCになっていたらしい。
あたしは戻されたけど・・・みんなお願い、割って><
残された時間は後10秒ほど。
割れたら確実に勝利だ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



そして・・・
なんでやねん!







それが目覚めの第一声だった。
夢かYOヽ(`Д´*)ノ


そんな訳で9/23のGvGレポ
――――――――――――――――――――――――
■本日のD-o■
PT名: キリンさんが好きです
   
PT構成>
・Hiプリ+ダンサー(武器修理BS)
・LK
・LK+アサ+ポタ子
・AX+ポタ子
・騎士
・騎士
・EmCでうっかり呼ばれた珍Wiz
――――――――――――――――――――――――
合計6名+αでの参戦でした。


本日は、前からお誘いのあった∞Endress∞さんとの合同GvGです
同盟ヾ(*'ω')ノ゛同盟
メンバーはこんな感じ
D-o+En

なんという象wwww
合同Gv=お祭りってことで、いつものその場の思いつきが飛び出しましたよー
アフロは逆にありがちだから象の方が盛り上がる、と思う!
もちろん当日まで象の事はEnの皆様には内緒です!
地味に象さんはVIT+1なんだよ!
正面から見たら鼻がドリルとか禁句!

そんな訳でEnさんにも強制的に象になってもらいました(・∀・)フフフ
うちと祭りしようとすると、そんなハメになるので注意です(ぉ


今回の目的は全砦制覇!
大手の防衛だろうがレース砦だろうが、各地をALL特攻する予定でした。
Enさんが「開始はB3からじゃないとヤダ><」と、ジタバタしたのでB3からスタートw
B3→V1→V3→V4→C5→L2→B4→B5→V5→C5
だったかな?
結局全部は回れませんでしたね~
あ、回った順はポタ子の都合とその場のノリです><b
むしろベースを今回はリヒでやったのですが、重い重い;;
砦の方も全体的にどこも重かったですねー
かろうじてV5とC5がマシだったかな・・・?
まぁ・・・今回もSS取り忘れてるので大したレポが書けませんorz
ただ、やたら攻め先がハンニバルさんと被ってた気がするとだけ追記w


■結果■
<20:59:47> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:19:45> 砦 [Britoniah Guild 4]を [∞ Endless ∞] ギルドが占領しました
<21:44:06> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました


Endressの皆様ありがとー&お疲れ様でした!
楽しかったです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

またたこ殴りにされに行きましょう・・・・・。
D-oの皆様、お疲れ様でした。

お疲れ様でしたw
中々楽しかったですね~
また機会があったらご一緒させて下さい♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/174-d543e6af

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

