毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 1%の重み  


-- - --/-- [--] - --:--


1%の重み

2007 - 09/21 [Fri] - 20:12

近所に大型スーパーのジャ○コがあります。
何でも売ってますよねー最近のスーパーって。
今日はこんなのを買って来ました♪

ロザリオ[1]げと⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡20070921191730.jpg




はいはい、軽く滑ったところで。
ROは久しぶりにHiプリのLvが上がりました~♪
やっとLv97だぁ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ホムステ

Lv的には@200%でオーラと言うところまで漕ぎ着けましたっ
しかぁーし!
97→98の必要経験値が174,405,000って何ですか('д';)
凶悪すぎる・・・
転生前の58,135,000がものすごく優しく見えますねー



うぐぅ・・・

転生97なのにフィールドでわざと死んだりする
ゆにさんは素敵だと思います(~´-`)~

おぉう おめでとうございま!!
目指せガス

りぬさん>
あ、あれはちょっとしたうっかりだよ!
まだ上がったばっかりだからいいやと思ってたら、JOB減るの忘れてた(ノ∀`)

お米様>
Oh、久しぶり~元気かぬー?
ガス吹くまでROがあるかどうか謎い><
頑張れ重力!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/173-2335b422

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

