毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 営業車生活4日目にして・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


営業車生活4日目にして・・・

2007 - 09/03 [Mon] - 10:54

ようやく代車がeKワゴンにLvあっぷしました!
車検は終わったものの、まだエアコンの修理が残ってますからねー
見積もりして貰ったら、エアコンの治療費が¥95000に・・・
車検と合わせて¥192000;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
凶悪な出費となりましたorz

そんな近況は置いといて、RO



――――――――――――――――――――――――
■本日のD-o■
PT名(前半):ちょっとしたお祭り!?
    (後半):アルカリイオン水マジオススメ

PT構成(前半→後半)>
・教授→Hiプリ
・Hiプリ→LK
・LK+セージ→LK+ポタ子
・チャンプ→AX+ポタ子
・ケミ→騎士
――――――――――――――――――――――――
本日は合計5名参戦でした。


何故前半、後半なのかと言うと・・・
「心の同盟」ことAoGさんがV2城主の為、開始~落城まで防衛をする事になったのです。
D-oとDNさんが格納、D☆Pさんは同盟組んでお手伝いをしました~♪
防衛の様子は、必死すぎてSS取る暇無かったので、何となく想像してくださいw
あたしは教授で阿修羅にSlcと、ブラギDCFB10で攻撃担当を。
意外と攻撃がいい感じに当たってましたねヾ(*'ω')ノ゛

っと、ここで予想外な事に、序盤からイキナリへ協さんの進軍が!
どうやらMLさんが傭兵として雇われていたようで、結構な人数がやってきました。
AoG収納組はER階段上、D☆PさんがER入り口周囲で応戦しますがあえなく確保(ノ∀`)
まだ落城はしていないので、すぐ奪還を試みます。
確保組とER前でもみあってると、MLさんにエンペが割られました。
残念orz

約30分間の防衛祭りでしたが、普段あんまり防衛しないので色々と勉強になりました。
指揮とか連携は正直上手く行ったとは思わないけど、楽しかった度は満点☆
第一、本格的に防衛に参加する事が決まったのもGG1時間前という(@@;
なんというその場のノリw

自称D-o+AoG=DoG同盟(おっと何処かと被るww)で、何かまたできたらいいな♪
参加者の方、お疲れ様でした!
ヴァルキリー再び


ってな訳で残り1時間半は、D-oとしてのレースに戻ります><b
最初はどこいったっけ?
あぁ、L1行って鯖の重さに敗北。
次にC5→B5→V5と各地を回ります。
どこもほどよく競り負け(ぉ
ラスト10分くらいで、走る距離の短いB5に賭けることにしました。
運よくギリギリの時間でB5を割る事が出来、守りに入ります。
が、ぴっぴ連合がER前でEmCをし、すぐにERは人の山に(ノ∀`)
22時を過ぎ、みんな死に戻りでギリギリかどうか!?ってとこでD-oミラクル発動

<22:00:06> 砦 [Britoniah Guild 5]を [ぴっぴ連合] ギルドが占領しました

落とされた;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
しかも<22:00:06>ってことは、アナウンスは落城7秒後に流れるので・・・
21時59分59秒で落とされた事に。
アッー
こんなミラクルなネタいらん_| ̄|○|||


悔しいので本日の個人的MVPギルドだヽ(`Д´*)ノ
ADS!

TS10欲しいわぁ

もぅ・・・

MVPありがとうございます・・・・!!('ω'*
普段は別のGで出てるんですけどね~。
気まぐれで行ってみました(ノ∀`)
ちょろちょろしてるので見かけたら声かけてくださいな~☆

Oh!
もぅ・・・のご本人様ですか!
ようこそいらっしゃいませ~><b
個人的にこういうネタの香りは大好きですw
こちらこそ、砦で遊んでやってくださいねヾ(*'ω')ノ゛

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/168-aeaaaeff

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

